ひまこは看護師さん? | のんきなひまわりの優しい時間

のんきなひまわりの優しい時間

しなやかに強く!
を指針に
自分人生過ごしています。
皆様仲良くしてくださいね。

昨日は義母に会ってきました。


木曜夜⭐️

義兄から

義母の体調が

すこぶる良いと聞き

楽しみに行きました照れ


丁度介護士の方が

お水を入れてくださっていて

義母と話されていました✨


お母さんこちらの方はどなたですか?

お孫さんですか?


この一言は

ひまこを10歳は若返らせました爆笑






まぁ

マスクと

たまたまの若作りの賜物でしょう(笑)


おばあちゃんちゃう!ちゃう!

次男の嫁さんじゃ~


ご機嫌マックスのひまこヒマワリ音譜音譜音譜


約束の🍉


カットスイカ

大きかったので

一口サイズにカットして持参


3個分(18切れ)

ペロッと食べてくれました。


義兄が


お父さんひまわりさんが

桃の缶詰食べたって

言よったけん

持参したら

1個分食べたんでよ~


と言っていたので


ヒマワリすごいでぇラブ

ほな明日は

🍉チャレンジしてくるな~


義母に

無理はしないように話しましたが


カロリー摂取が少ないので

食べたいものをたくさん食べるよう義兄が医師に

言われているみたいなので照れ



おばあちゃんまだあるんで?

もうないで?


ヒマワリまだまだあるよ~


おばあちゃんあ~美味しい。

あ~甘いなぁ。

あ~美味しい。


大絶賛ラブ


ちょいちょい

不思議な話??はありますが

ご愛敬ウインク


そして


おばあちゃんあんな。

ひまわりさんのことな。

男の看護師さんがな。

「次男さんのお嫁さん

看護師さんだろ?

所作でわかる」って

言うけん


「そうじゃ」


って

看護師さんにしておいたからな。


やっぱりな。

見る人がみたらわかるんじゃな照れ


ヒマワリびっくり

いやいや母さんおいで

私看護師さんちゃうでぇあせる


おばあちゃんちゃうけんどてへぺろ

まぁ看護師さんでええでわウインク


男性の看護師さん


お父さんやっぱりなぁ。

当たった~照れ


って喜ばれたようであせるあせる


いやはや

でも何で?

????


病室のドアは開けっ放しなので

通りすがりにみられていた?

のかなぁ?


今までに

何故か

看護師さん

書道の先生

幼稚園の先生


には

よく間違われます(笑)


どの職業も嬉しいおねがいラブラブ


看護師の方は

尊敬していて

私にとっては憧れなので

勘違いされたことが

嬉しくもありましたラブラブ


看護師のブロ友様方

とても大変なお仕事を

されてらっしゃるのに


ひまこごときが

勘違いされて

大変申し訳ありませんあせるあせるあせるあせる






でも

何だか

心がぬくぅになった

出来事でした。


いつもは30分の面会は

できる感じではなかったのですが

昨日は義母が嬉しそうに話してくれて30分があっという間でしたラブラブ


来週も歯科の後面会予定です。

楽しみです照れ



大好きな皆様が

優しい週末を

過ごされますように照れ



おまけ爆笑



理想体重より3キロ増えて

まんまるひまこになり豚あせるあせる


涙をのんで頑張る

ここ数日の朝食です!


オルビスの

プチシェイクの

真似(*´σー`)エヘヘ


青汁1本と母がくれたミルク生活

大さじ一杯を水でときます。


それと

りんご4分の1弱(少しくるるに)

バナナ3分の1本

ヨーグルト



一応1キロ痩せました!

あと2キロ頑張ります笑い泣き