この気持ちは~(*´σー`)エヘヘ | のんきなひまわりの優しい時間

のんきなひまわりの優しい時間

しなやかに強く!
を指針に
自分人生過ごしています。
皆様仲良くしてくださいね。

来週火曜日

35年ぶりに友人に会います照れラブラブ


🎹の専門学校時の同級生です。


パパさんと結婚した翌年に

新婚さんのお二人お父さんお母さん

遠路来てくれて以来ですおねがい


還暦記念かな?

ご夫婦で旅行するらしく

ひまこ県にも

立ち寄ってくれるみたいウインク


お母さんこの機会に会わないと

一生会えないと思うから。

主人と旅行も満喫したいので

1時間程度で良いから

時間作ってくれる?


とLINEがきたのがお正月明け



OKして

お店予約の話をだすと⋅⋅⋅


時間が約束できないので

お店予約はしないでね。

ひまちゃんに会えたらいいから!

ファミレスでいいからね!

言われています照れ


一応

くつろげる人気のカフェ

待ち合わせには

してあります。


カフェのURLを送ったら

楽しみにしていました照れ


時間によるので

ランチかお茶かも

まだわからないですが照れ


旦那様も存じ上げているので

三人でも

私は大丈夫なのですが

友人が

ひまちゃんと二人がいいなぁ⋅⋅⋅って爆笑


旦那様も

お一人様でのランチ

楽しみにされているみたいおねがい


ランチ時間に会えたらいいなぁおねがい


ランチでもお茶でも

長くても1時間半位じゃないかな?

と思ったので

レッスン休んでもなぁキョロキョロ

と思ったのですが


5月は3回レッスン月🍀🍀🍀

火曜日はGWに重ならなかったので

どうせならと

時間的に焦らないように

お休みを取りましたチョキ


そして

友人と会った後

リハビリ終わりの母おばあちゃん

実家に迎えに行く予定に

しました。


丁度善き善きチョキ


友人とは

年賀状の交換はしているのですが

会うのは35年ぶりなので

少しドキドキです(*''*)


そんなこんな火曜日なのですが


前日28月曜日に

癒しの美容室を予約しましたおねがい音譜


既に白いの見えていますが笑い泣き


7月末の発表会前に染めたいので

逆算して只今絶賛我慢中爆笑


今回の毛染めが遅いほど

7月の毛染めが遅くなって

良いのですが


やはり

友人に会う前に染めたいなぁ照れ

予約しました(*´σー`)エヘヘ


久しぶりの友人には

やはり

老けてみられたくないんだなぁ

自分の気持ちを

知りました(*´σー`)エヘヘ



LINEトーク

変わらず優しいので

きっと

会ったら一瞬にして

距離が縮まるだろうな照れ照れ



流石の人見知りひまこも

久しぶりとはいえ

友人なので

今回ばかりは爆笑

会ってきますラブラブ


友人と連絡とりあいながら

言っているのですが


友人は楽しい旅行なので

勿論ですが


私も

体調崩さず

元気に会えるように

と思っていますおねがい



大好きな皆様が

穏やかな時を

紡がれますようにラブラブ





実家の紫陽花
母から送られてきました照れ