自分を知る | のんきなひまわりの優しい時間

のんきなひまわりの優しい時間

しなやかに強く!
を指針に
自分人生過ごしています。
皆様仲良くしてくださいね。

ひまわりピアノ教室ヒマワリ


体験レッスン後

入会される場合は

1週間期限で

ご連絡を頂けるように

とお話してありますおねがい


期限を設けさせて頂かないと

時間を一応空けているのでおねがい


先週の体験レッスンさんニコニコ

一週間音沙汰なく⋅⋅⋅


体験→入会100%

崩れたなぁショボーン

ご多分に漏れず

凹んだひまわり先生ヒマワリあせる



体験後、すぐ決められたり

翌日ご連絡の保護者様が

ほとんどなので


ヒマワリゆっくりお考えくださいね照れ


なぁんて言いつつも

一週間はドキドキでした。



やっぱり

年齢かなぁキョロキョロ


それとも

入会を見送る原因が

実はもう二つ

あるにはあるんです!


でも

それは

私の譲れない指針おねがい


それが原因

もしくは

年齢が原因ならば

仕方ないな照れ


と諦めた矢先の昨夜

連絡がありましたおねがい


来月から入会されます🎹ラブラブ


やっぱり

一週間凹んだひまわり笑い泣き


情けないなぁヽ(;´ω`)ノ


でも

これからは

体験だけされて

入会されない場合も

多々あるだろうな。


凹みすぎないようにしなきゃな。







今日の空

見事な空と雲が

応援してくれて

今日もレッスン

がんばれましたおねがい


生徒さんが

来てくださっている間は

まだまだ

頑張らなきゃねおねがい




沖縄に修学旅行にいった
中学生ちゃんから
お土産
頂きましたラブ

塩ちんすこうと🍓ジャム
くださいました。





美味しかったなぁラブ


朝食写メして

中学生ママにお礼LINEしましたおねがい

娘ちゃんに

LINE転送してくださいましたラブラブ


お土産頂く度に

次男の言葉を思い出します。


お父さん楽しい旅行中に

母さんを思って

母さんの為にお土産選んでくれて

ありがたいなぁ。


本当に照れ

本当に照れ



塩ちんすこうは
サクサク食感が最高で

🍓ジャムはあま~くて
幸せ一杯の気持ちになりました✨

心ぽかぽかになりましたラブラブ
幸せを
ありがとう照れ

大切な皆様が
優しい土曜の夜を

穏やかな日曜日を
過ごされますように(´ー`).。*・゚゚