今週のひまわり | のんきなひまわりの優しい時間

のんきなひまわりの優しい時間

しなやかに強く!
を指針に
自分人生過ごしています。
皆様仲良くしてくださいね。

月曜は

気の重いゾウ雑用に

えっさほいさ車

気持ちはまだ馬位残ってるあせる


帰り道

警察署前で誘導され車

交通安全運動として

老人会の方おばあちゃんおばあちゃんに頂きました。


厚い生地の

ふわふわタオル


+

ペチュニア

+

ジッパーパッグ(と書いていた)
3枚入り
(小さなオモチャ入れになるから
○誠にあげようニコニコ)

ありがとうございます🍀

これからも
今まで以上に
安全運転を心掛けようと
改めて気を引き締めました。


ペチュニア
元気が出るカラーで
パワーを頂きました照れ

早速
鉢に植えたので
花育て下手ですが
増えてくれたらいいなぁおねがい

火曜は

発表会書類準備


水曜は

だらだらだらだら






木曜は

癒しの美容室へ行ってきました。


毛染めと前髪カット



スッキリ照れ


お花の

お手入れもしました照れ





ストロベリーキャンドルいちご





もりもりすぎたので(*´σー`)エヘヘ
下の方に
伸びない葉っぱ🍀が
たくさんあってあせる

取り除いた方がよいのか
母に聞くと⋅⋅⋅

母が欲しいらしく
実家の皆がお墓参りに
来てくれる際に貰うから
そのままにしておいてねおばあちゃんと。

もさもさですが
可愛くて可愛くていちご

「今日も赤ぁなったなぁラブ

毎日声をかけていますラブラブラブ


ストロベリーキャンドルと

ペチュニア


お庭が花だらけの皆様が多くて

恥ずかしいですが(*''*)


花育てが

ほんまに苦手なひまちゃんの

小さな楽しみができましたラブラブ



本当は

用事は1日にまとめたい派


でもいくつか予定を組むと

疲れちゃってあせるあせるあせる





木曜は美容室と買い出しのみおねがい


昨日金曜は

義母の面会に

行ってきました照れ


グーチョキパーが

両手でできるようになり

お茶を飲んでくれて

トマトも食べてくれました。


帰りには手を振ってくれましたバイバイ


又来週会いにいくね照れ


帰りにSeriaと雑貨やさんへ

夏の発表会書類を入れるファイルを購入予定が
やはりごぞごぞ
買っちゃいましたヽ(;´ω`)ノ


そうそう
パパさんがね!
又々夢に登場しました。

○誠と隼○の孫守りを
していました。

二人共ニコニコ立ち上がる音譜音譜走り回り
パパさん必死笑い泣き

何故かひまわりは
笑ってみてるだけ爆笑

○誠
玄関で
立っておしっこしていましたあせる

これ又何故か
ひまわりは
玄関横の和室から
覗いて驚いてるだけびっくり


パパさんもなんか

それみて笑ってた爆笑


何だか変てこな夢でしたが

孫っち二人を

パパさんに会わせられて

嬉しかったですラブラブ


そんなこんな

ひまちゃんの一週間でしたチューリップ赤



くるるのお散歩は続けていますトイプードル


気持ちが堕ちていても

散歩だけは

いくようにしています。





うえ⬆️
昨日のお空



お空を見上げて


元気にしよるで?

と、いう想いと


お空の下がんばってるんやろなぁ

と、いう想い



何の悩みもない方は

いらっしゃらない。


元気者の母は


ケ・セラ・セラとおばあちゃん音譜



なかなか

その域に達せられないなぁ


穏やかに生きてゆくこと

って

簡単やないなぁ


人生

ほんまに

雨の日

風の日

嵐の日

曇りの日

天気雨の日



晴れの日は

貴重やなぁ


晴れの日だって

紫外線ばんばんやしな


ここに来てくださっている皆様も

色々抱えられてらっしゃるもの


ひまこも

空を見上げて

今を大切に

生きようぞ照れ


大好きな大切な皆様が

優しい週末を

過ごされますように

心から願っています🍀





ゆり猫ちゃんラブラブ

頂いた抹茶オレラストでした。

ゆったり頂きました✨

ほっこりTIMEでした。

ごちそうさまでした照れ