赤と父とパパさんと♪ | のんきなひまわりの優しい時間

のんきなひまわりの優しい時間

しなやかに強く!
を指針に
自分人生過ごしています。
皆様仲良くしてくださいね。

今年12月に還暦を迎えるひまこヒマワリ

だから⋅⋅⋅
ではないのだけれど

妙に
「赤」が気になるおねがい

ランチョンマットも赤を選び

真っ赤な化粧水ボトルみていると
元気がでるキラキラキラキラキラキラ

前から寝癖直しは「いち髪」
なのだけれど
なんだか見ていると元気になる❤️


画像お借りしました。

何がおきたのだろう?
調べてみよう!



赤に惹かれる時は、赤色の持つ
「パワフル」「アクティブ」
「情熱的」なパワーにシンパシーを感じている時かもしれません。
 赤は「火」の色であり
「奮起し自ら立つ」色。
 他人がどうしようが関係なく、
自分の気持ちを
「素早く」「行動で」表します。


当たっていた笑い泣き


「奮起し自ら立つ」


そうなの。

ひまちゃんは
凹んだと思ったら
立ち上がるんだ。


そうやって
生きてきたからおねがい

今日のラッキーカラーは赤❤️

赤いイヤリングを
つけましたおねがい

泣いたり
笑ったり
凹んだり
忙しいけれど

今日も今日とて
生きようぞおねがい


そうそう
父とパパさんが
一緒に夢に登場びっくり


父はトイレとキッチンをリフォームしてくれていた照れ

パパさん
お父さん「かーさんよ!
これ4年前製造の珈琲豆やから
捨てるぞ💢」

ヒマワリえ~っびっくり
ほれ中身は新しいんじょ!

パパさん
お父さん「えっガーンすまんあせるあせる

両親がキッチンリフォームしてくれている隣で(母もいた爆笑)

何故か珈琲豆を落としかけたひまこ

ヒマワリあ~っガーン

おじいちゃんおばあちゃんどしたんで?

上手くエプロンで
キャッチできたので

ヒマワリ何でもな~い(*´σー`)エヘヘ
いけるいける(大丈夫)

パパさんと目を合わせ
ウインクウインク


なんのことない風景ラブラブ

でも
幸せな風景ラブラブ

目覚めて幸せ感じましたおねがい


だから
ひまちゃん
今日元気なのかな?

祥月命日が近い父が
心配して
パパさんと夢に
でてきてくれたのかな照れ




今度は誠也な。

待っとるけんな照れ



笑っていても
元気に振る舞っていても


ふんばってるもんなぁ。

ひまこも
ふんばるけんおねがい


楽しいこと
HAPPYなこと
みつけて
過ごそうなぁ

泣きたいときは
思い切り泣いて🍀

さてさて
後半レッスン時間です🎵

がんばりまっしょいおねがい


大切な皆様が
楽しいこと
癒されること
みつけられますように❤️