14年 | のんきなひまわりの優しい時間

のんきなひまわりの優しい時間

しなやかに強く!
を指針に
自分人生過ごしています。
皆様仲良くしてくださいね。

昨日は

誠也が空に還って14年⋅⋅⋅


朝イチに

別荘へ行ってきました。






カエルさんがいました。

(隠しています)


ずっと動かずにいてくれました。
誠也だと思っています照れ

帰宅して

大好きな
岡本真夜さんのCDをかけながら
お団子、お霊具を作りました。

歌詞が今の想いに重なり
涙が止まらない。
泣きながら作りました。

どうにか泣き止んだ後

誠也お待たせあせる
L'ArcのCDをかけました。

又泣くって
わかっていたのにね⋅⋅⋅

誠也が待っていたから
流さなきゃ⋅⋅⋅って

結局
又涙涙





可愛いお花達
ありがとうございます❤️

教え子さんおばあちゃんから頂いた
お供え花



前日頂いたので
一晩本宅前に⋅⋅⋅⋅⋅

昨朝
カサブランカなどを
別荘に持参させて頂きました。

カサブランカの香りと
供花を見ていると
見送ったあの日を
どうしても思い出して
苦しくなっちゃってあせる

早々に
玄関、カウンター、
リビングテーブル上

あちらこちらに
分け分けさせて頂きました。



可愛らしくなりました。
ありがとうございますクローバー

誠也は
あちらこちらに飛べるから
大丈夫
見えるよね照れ


次男からのLINE
泣けました。

次男も
色々想う日だものね。





午後からは
遅蒔きながらお散歩トイプードル


お互いじーっ👀


寄っても逃げなかった黒猫

くるる
尻尾下がってますがあせる



昨年は
ママと隼○の1ヶ月検診に
次男一家が帰宅していました。

ママ友もいらしたし⋅⋅⋅
バタバタの命日でした。

今年は
ゆったりとした時間が流れ
泣きたいだけ
泣くことができました。

泣きたいだけ泣いた
泣けたからなのか⋅⋅⋅な

今朝
目は痛かったのですが
心はスッキリしていましたおねがい

軸の日を終えた今日
3月31日

私の1年は
今日から始まります照れ

今日から1年
自分の気持ちを大切にして
心を無理させず
過ごそうと思いますおねがい


Instagram聴いてくださった皆様
あったかなLINEくださった皆様
ありがとうございました照れ


誠也からも照れ