金曜~火曜のひまこ | のんきなひまわりの優しい時間

のんきなひまわりの優しい時間

しなやかに強く!
を指針に
自分人生過ごしています。
皆様仲良くしてくださいね。

ばたこさんの5日間となりました照れ


普段に

家事とレッスン以外は

ぼーっとしているひまこなので(笑)



金曜は買い出しへりんごパンバナナ


子供二人ニコニコ立ち上がるお風呂に入れて→

次男23時帰宅お父さん


夜食に定番おかずを頼まれるも

冷凍ごはんしかなくて

申し訳なかったなぁあせる


少し話して就寝💤


のはずがガーン

何故か3時半まで眠れず😰


翌土曜日朝レッスンなので

ほんま焦りましたえーん


雨音アプリ聴いたり

羊数えたり

羊羊羊羊羊羊羊羊羊羊羊羊羊羊羊羊羊羊羊羊羊羊羊羊羊羊羊羊羊羊羊羊

胡座組んだり

何しても眠れなかったえーん


土曜朝

次男は美容室へ✂️

ひまこはレッスン🎹


お昼は

次男の好きな中華テイクアウト


午後から次男は

オンライン講義


夜は

高校の同級生3人と飲み会🍻


レッスン終わって

駅まで送り予定でしたが

車で5分の居酒屋になったので

送迎楽でした音譜


23時には迎えに行き

1時間位話して就寝💤

この日はバタンキューでしたラブ

不安やったから

眠れてよかったです🍀


翌日曜日は

オンライン学会?

9時~15時やったかな?

次男はパソコンにらめっこ👀


私は

家事を済ませたら

隣でのんびりまったり照れトイプードル音譜


昼はスシローテイクアウト寿司


昼からお土産おかず作り照れ

ハンバーグ、マカロニサラダと

○誠が好きなので

必須のかぼちゃ煮物


夕飯はモツ鍋

前夜節分になれなかったので

節分になる為

早めに夕飯を済ませ帰りました照れ


久しぶりの

次男のみ帰宅の二泊3日


一人暮らしヒマワリ

普段は

1ミリも寂しくないのですが


次男が3日もいると

(丸2日かな?)

いることに慣れちゃって

帰り際

やはり寂しくなりましたあせる


玄関で無理矢理スリーショット(笑)




お父さんえ~っ(笑)なんでや(笑)


ヒマワリ何となく(笑)


お父さんほいほい📸


まだ

髪直していたのにチュー


取り直しは⋅⋅⋅⋅なしチュー



翌月曜日は実家へおばあちゃん


母娘

お好み焼きの口でしたが

不定休日笑い泣き


母お気に入りの

すき家へいきました。


お肉が柔らかくて

食べやすいらしいですおねがい




おやつは

少し気遣って



母は




母の雑用と

母の友人おばあちゃんの段ボール捨ても

してきましたおねがい



そして今朝

不意に

いつも不意にくる(笑)

教え子T君お父さん

からLINE


誠也の同級生君でもあります!



又たくさんのケーキびっくり


気が向いたからと言いつつも


ヒマワリ今日でよかったわ~。

昨日なら

先生おらんかったんじょあせる


お父さんうん照れ知っとる!

先生月曜

確か実家行く言ってたから。

ほれと

誠也

チョコ好きやから

チョコのん

一応入れといたよ!



いつも一緒に食べない。

食べてくれない。


お父さん自分の好きなん買っとるから

家で食うから食わん。

いらん。

先生

太らそう思ってなニヤリ


向かいで

教え子君は

くるるトイプードルを抱いて珈琲☕️


ひまこは

モンブラン頂きながら

優しい時間照れ


T君

優しいんよなぁ。


以前話した際

お互いに午前中1時間位が

丁度良くて照れ


気兼ねなく

気楽に話せます照れ


教室卒業してから18年🍀


ちょいちょい

顔を見せてくれるT君に感謝です。


今回は1年4ヶ月ぶりかな。

気が向いてくれて

ありがとう照れ


今日からダイエットやったので(笑)

モンブランは

お昼代わりにしました。


あさんぽトイプードル

し損ねたので

今から少し足のばして

行ってきます。



今日も皆様が

穏やかな午後を

過ごされますように照れ



ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ



1日遅れの節分さん

お疲れ様おねがい




この時は
まだわかってない隼○


この後号泣大泣き



「ありがとう」は魔法の言葉ラブラブ
かあちゃん頑張っちゃう(笑)