カーテンと布団干し | のんきなひまわりの優しい時間

のんきなひまわりの優しい時間

しなやかに強く!
を指針に
自分人生過ごしています。
皆様仲良くしてくださいね。

今日はお仕事納めです🎹


と言っても3名です(*´σー`)エヘヘ

と言っても

全力ひまこ先生なので

くったくたになりますヒマワリあせる


若い時

土曜日なんて

1日14人+グループレッスン

していたのになぁキョロキョロ


今はもう

考えられないです笑い泣き


そんなこんな今日

(どんなこんな?)


ぽっかぽか日和晴れなので

カーテンを洗い

お布団を干しました。


当初

31日に干そうと思っていたのですが

どうも30、31と雲行きが

怪しいらしいキョロキョロ

31日は買い出しで忙しいあせる


明日は実家の皆がきてくれるので

ばたばたするしおねがい


体力ゼロひまこは

元気な内に(笑)

干しておこうとあせる


4人分のお布団は

なかなかの量なので笑い泣き


でも

31日晴れていたら晴れ

買い出し前に

掛け毛布だけ

再度干してあげようかなぁと

思ってますおねがい


ほんまに

最近

前倒ししておかないと

自分の身体に自信がないんですえーん



カーテンを洗って吊ってあるので

洗剤のいい香りがして

気持ちよいなぁ照れ


お正月飾りも

8の付く日が

末広がりで良いらしいので

飾りましたラブラブ


飾りといっても

下駄箱上に

ちょこっと飾るのと

玄関にお正月飾りを

飾っただけです。


でも

気持ち的に楽になりましたラブラブ


お昼は

冷凍していた

ご飯とカレールーに

チーズをかけた

カレードリア


これ楽しみに頑張った(笑)


美味しい~ラブ


ゆっくり頂きましたラブ



お仕事納め夕飯は

Kちゃんが

今朝出勤前に持参してくれた

ササミかつを揚げます🎵


昨夜の夕飯だったらしく

私の分を残しておいてくれた愛に

泣けましたラブラブラブラブラブラブ


いつもありがと~っラブラブラブラブ


今から

頂くのが楽しみです照れ


さてさて

毎日のお楽しみTIMEです。


今日は
頂き物の
地元で有名なケーキ屋さんの
マーブルチョコケーキ


美味しかった~ラブ

よぉ~し

レッスンがんばるぞ~おねがい


大好きな皆様が

優しい時を

紡がれますように(´ー`).。*・゚゚