イヤリングと大根漬け(笑) | のんきなひまわりの優しい時間

のんきなひまわりの優しい時間

しなやかに強く!
を指針に
自分人生過ごしています。
皆様仲良くしてくださいね。

今日はレッスンお休みです照れ


スケジュール表のイラストを書き

ぬり絵をしていますφ(´ω`●)





ヒマワリヒマワリヒマワリ



話変わってラブラブ

次男一家引っ越し用に購入した

チェックシャツワンピ


チェック柄は

滅多に着用しないのですが


思ったより可愛くて

休日によく着ています照れ


先日もう一枚購入しましたラブラブ


可愛くて

あったかくて気に入りました照れ


外出予定もないので

今日も

買ったチェックシャツワンピを着て


デスクワークのやる気が出るので

お気に入りイヤリングもつけて

朝からご機嫌ひまこラブラブラブラブ


イラスト書いてから→

お昼前にくるると散歩にトイプードル


帰宅すると🏠️


えっガーン

ないガーン

イヤリングが片方ないえーん


たいした距離ではないので

くるるも行きたいだろうと

同じ道を

探しながら再度歩きました👀


やっぱりないえーん

可愛かったのにえーん


一旦部屋に上がり

くるるに

お散歩後恒例の

わんわんカロリーを飲ませてから

(1本を3日に分けて薄めてやります)


3度目の正直


一人で探しに出ました!


すると⋅⋅⋅⋅⋅


👀


ん?

ん?

ん?


庭に落ちていました~ラブラブラブラブラブ


二回みた時はなかったのにあせる


あ~よかった~ハートハートハート





実はひまこ
イヤリングよく落とすんです。
こんな大きいの
何故気づかない笑い泣き

イヤリングは好きなので
プチプラでたくさん
持っていますおねがい

赤い輪っかの可愛いイヤリング⭕️
買った日に
嬉しくて付けて
無くしましたえーん

みつかりませんが
諦められなくて
まだ片方おいてありますえーん

書店に行ったので
落とし物で届けられていないかなぁと⋅⋅⋅⋅。
又行ってみようとは
思っていますが
なかなか行けなくてあせるあせる

ヒマワリヒマワリヒマワリ


お昼ご飯に
Instagramでみた大根漬け
作りました。

美味しいですよ~おねがい

大根薄切りして
調味料入れて
もみもみするだけです。

すぐ食べられますよチョキ


一人暮らしヒマワリ
のんびりと好きなんだけれど

自分の為だけの料理作りが
如何せん
面倒笑い泣き

適当になってしまい
困っていますショボーン

焼きたてが美味しいのは
わかっているのですが
魚も3切れ入りを購入して
まとめて焼いて冷凍していますあせる

お昼は
昨日焼いておいた塩サバを
チンして食べましたおねがい

大根漬けと合いましたよチョキ

手抜きしながらも
身体によい食材
採らないとですねおねがい

さてさて
ぼちらぼちら
ぬり絵再開しましょうおねがい

大切な皆様が
優しい午後を
過ごされますように照れ