R君 | のんきなひまわりの優しい時間

のんきなひまわりの優しい時間

しなやかに強く!
を指針に
自分人生過ごしています。
皆様仲良くしてくださいね。

こんばんは照れ

今日は少し寒かったですあせる


そんな寒い中

誠也の親友R君夫妻と

2ヶ月半の

可愛い赤ちゃんにっこり

誠也に会いに

来てくださいましたハート


三人の娘ちゃんは

小学校と保育園ですおねがい


親友君は

小学校→高校まで同じ


奥様は

高校が同じでした。


誠也が

愛のキューピッドラブラブだったから

我が家にも幾度か

遊びに来ていました。


今日

話を聞いてみると

高三から

お付き合いしたらしいから

誠也が復学できたのは

高三の9月10月の2ヶ月


息子よ

2ヶ月で

いい仕事したなぁおねがい

あっぱれじゃおねがい



内祝いを持参してくださいました。

ビールもありがとうハート





既に首も座っていてびっくり

抱きやすかったです照れ


カフェオレとケーキを

用意していたので


ばあばのように

抱いていて

二人にゆっくり

食べてもらいましたお父さんコーヒーお母さんコーヒー


さらっと

そうできる空気感があります照れ


生徒ちゃんのお迎え時には

そんなに話せないので

ゆっくり話せてよかったです照れ


7年前

R君と一緒に来てくれた

K君

その時

司法書士になる為の勉強を

されていて

「無事司法書士になったら

誠也に報告にきますおねがい

と話していたのを思い出しました。


無事司法書士になられたそうで

今日来ることをR君が話したら

「俺も行きたいなぁ」

と言ってくださったらしく


又一緒に来てくださるみたいで

楽しみです照れ



誠也にはない人生を想い

羨ましい気持ち

自分の気持ち


誠也は?

誠也はどんな?

誠也は

嬉しくて

嬉しくて

嬉しくて

最幸の日だったに

違いない照れ


誠也の笑顔しか浮かばないキラキラ照れキラキラ


だから

だからね。


もしもほんまに

K君がきてくれたら


誠也に報告にきてくれたなら


誠也は

どんなに嬉しいだろう。


医専合格した後再発し

二度目の移植


入学できない時

浪人した友人を励まし続けた

誠也だから


浪人して

難関大を受験する友人に

「どうせ落ちるやろ!」

と言う友人達


誠也は

三度目の移植


「俺も移植がんばるけん

○も頑張れ!

○なら受かる!」


励まし続けたらしい。


結果彼は合格。

入学式が

誠也の見送り日となったので

GWにきてくださり

その旨聞きました。


友達を大切にした誠也


友達の幸せを願い続けた誠也


誠也の分も笑顔で迎えよう。


今夜もやっぱり

誠也を想い泣いちゃいましたが

気持ちはあったかいです照れ


不思議と

空気感が

お盆のように

ほんまに

誠也が傍らにいてくれて

微笑んでくれているよう感じる

夜です照れ


想いを

思うままに綴りました。


読んでくださった皆様

有難うございました。




大切な皆様が

優しい夜を

過ごされますように(´ー`).。*・゚゚