予定のない日が⋅⋅⋅⋅❤️ | のんきなひまわりの優しい時間

のんきなひまわりの優しい時間

しなやかに強く!
を指針に
自分人生過ごしています。
皆様仲良くしてくださいね。

久しぶりに

レッスンまで

予定のない1日でした照れキラキラ


普段の

のらりくらりに

すぐ戻るひまこ



でも

こんな日があるから

いざ!というときに

がんばれるんだおねがい


今日は○誠の幼稚園の発表会ニコニコ

動画みてラブ動画送るばあば




いつも

顔がでっかすぎて

次男に爆笑されるチュー


でも送るウインク



お昼からは

大好きな友人が

立ち寄ってくれました照れ


短い時間ではありましたが

癒しパワーを頂きました✨


来てくれてありがとう照れ


友人が帰った後

いつもの

可愛い教え子ちゃんからLINEお母さん


ママがんばってるなぁハート


少しLINEでお話できましたおねがいキラキラ



その後

ブログ拝読


どうしても

メッセージをさせて頂きたくて⋅⋅

メッセージ送信


ほどなくして

KちゃんからLINE


K お餅いる?

ヒマワリいる~!


レッスンまで

1時間弱あったので


ヒマワリあがるで?40分位しかないけど⋅⋅


Kかんまんの?


ヒマワリかんまんよ~



シュトーレンでお茶コーヒーコーヒー


今年も

元教え子さんがおばあちゃん

シュトーレンと地元の銘菓を

送ってくださいましたハート


シュトーレンは

レッスンされてらっしゃる時から

くださっていて照れ


以前も書きましたが

パパさん自宅介護中

薄く切り分けたシュトーレンと珈琲でパワーをもらい

レッスン頑張った日々を

思い出します照れ


2013.12.19のブログ






12月は


シュトーレンと

パパさん自宅介護中の

ひまこのお昼ごはん


袋ラーメンにほうれん草いれて

卵ぽとんしていたこと

も思い出しますラーメン


レッスンも楽しく🎹


今日も1日

優しい時を紡げました照れキラキラキラキラキラキラ



先程

次男からLINEお父さん

明日の予定を聞かれました。



お嫁ちゃん

私に気を遣ったようで


明日明後日と

次男帰宅後

二人ニコニコハイハイをみてもらい

夜にアパートに掃除に行く予定えーん


ヒマワリ言っておいでハート

とは言ってありましたが


次男曰く


あまりに頻繁すぎて

お嫁ちゃん気を遣った様子お母さんあせる


次男が間にはいりましたおねがい



明日も孫守りに行ってきますおねがい


でも

○誠が幼稚園帰宅後からなので

13時頃着🏠️で大丈夫らしい照れ

ゆっくり料理できますチョキ

明日はハンバーグ予定おねがい


お嫁ちゃん

大変やけれどがんばれあせるあせる





さてさて

今夜もあったか~いお風呂に入って

明日への体力蓄えようウインク



皆様~音譜


ご一緒に~ハート


密かに読んで下さっている

貴方も貴女もですよ~ウインク


せ~の~で


ちゃぷ~ん♨️



ぬくぅにされて

優しい夜を

過ごされますように🥰