JULY START!

7月ですねー

C.B.K.こと桐生聖夜です☆

気付けば上京して

PLATINAに入店してから

もう一年が経ってしまいました。

中々いい結果がまだ出ずに悩んでいますが

そんな時に、

何を考え、どう行動するか

が、今後の結果に繋がると思っています。


自分は

PLATINAの誠部長が実体験とともに言ってくれた

『悪い時にこそどれだけ頑張れるか』

という言葉を掲げ

悪い時にこそ新しい事を始めたり

初心にかえったり

そして何でもいいから

『続ける』

ことがすごく大事だという考えに辿り着きました。


なので!!

まず、1つ目に

最近週一回になってた個人ブログを

リスタートし!

「最低週3回」書きます!!

ほぼ毎日のつもりで!

2つ目、

「肉体改造」再開!!

絞り、最強のスタイルを手に入れ

顔をシャープに!

3つ目、

『フレーズ』の定着化!

桐生聖夜と言えば

CRAZY BOY きりせー

C.B.K.

そして

「LETS ROCK BABY☆」

なのに

最近あんまり言ってたかった。笑

こんなことでも言い続けてれば浸透するもの!

新しいフレーズも考えて

言い続けます( ͡° ͜ʖ ͡°)

さぁ始まったぜ

もう後には引けない

「俺は歌舞伎町に何をしにきた?」

もっと焦燥感持てよC.B.K.

今日はこの辺で🤙

先日のC.B.K.でお別れ☆

{FBE65CC1-08B5-4F64-BC66-6B47566F2B19}

指名下さい♡

LETS ROCK BABY☆☆☆