奇跡が起きました。



いや


これは奇跡でも


偶然でもない


必然的宿命なんだ



絡み合う運命の糸



皆さん


この写真を見てください!!!


{A000F9AE-B0AB-4DD8-9409-B2CD87935136}


はい


YouTubeのホーム画面です


先日またまたニコ生に出演して


何気なくYouTubeを開きました



すると


なんと



CRAZY BOYのMVがUPされていて


上下引っ付いていました!!!


桐生聖夜とCRAZY BOYが同じ画面上に🙌✨


だから俺はC.B.K.なのか…


どっちか再生済みならあり得なくもないですが


これはすごい確率


しかもこれを発見の直後CRAZYBOYが

インスタでライブ始めて

コメントしたら拾ってくれて

会話しちゃいました。笑


以上


休日の奇跡でした✌️