セイヤですニコニコ
不在配達されてたので21時ギリギリに受け取ってきましたウインク

宅地建物取引士資格試験合格証書在中と書いてありますお願い

受け取った瞬間手が震えてしまいましたお願い


友人からは午前中に届くと聞いていたので届かないびっくり
仕事は休みでしたので3時半まで待っていたが届かず不安になっちゃいましたよガーン

予定があったので出掛けてしまいましたが、4時頃届けてくれたようですニコニコ
出掛けるとき連絡できるようにしてほしいですよね、お互いに時間の無駄ですからねショボーン

中身についてはお見せするのはやめておきます
やっぱり自分で合格して中身を見てほしいですお願い
まー合格証書とその後の書類が入っているだけですがw

7日はふどたくさんが祝賀会を用意してくれましたので、友(戦友)や先生と泣き笑いしてきますニコニコ


登録早くしたいけど来週なっちゃうなーえーん

セイヤでしたウインク