どーもーセイヤでぇーすグラサン

ふどたくちゃんの最終講義を受けていて、レックちゃんの宅建模試がおろそかになってしまいましたキョロキョロ
黒沢先生この前講義終わってから、深夜3時に動画編集完了のツイートしてたぞバケモノかガーン

タイトルのレックちゃんの模試ですねニコニコ
模試は全6回の3回目で、実践編としては1回目の模試をもう期限なのでやってみましたーニコニコ
もちろんしっかりと時間を計測してですウインク

これですねー爆笑
すっごい楽しみですラブ
ここまで解く前に書いてますお願い



それで感想としてはキョロキョロ

これからやる方もいると思うので、細かいところは書かないけれどなにこれ⁉️珍百景かよムキー

問題の意図しているところが全く見えてこない。
ただ、変則な選択肢を入れているだけショボーン
もちろん平均点も超低いそりゃそうだよもぐもぐ

なのに解説動画では簡単簡単言ってるんだよねー。もちろん解説動画はいつも通り安定の数問で、しかも全部の選択肢ではありませんショボーン

その答えを知らないんだけど、合格するために知る必要もないんだけど、消去法で結果それが答えってのは本当に今やる模試なんでしょうか?もぐもぐ

ボクはふどたくちゃんでしごかれているのでどうにか40点でしたが、こんなの点数取れなくても気にしないで良いと思うチュー

本当にお世辞とか抜きにして、ふどたくちゃんの第二回本試験予測模試の方が本試験らしい模試だよお願い当日の会場受験ですごく良かったってみんな言ってたからね。先生は毎日やれとか意味不明なことのたまってたけどキョロキョロ

ボクのブログは数人しか見ないけれど、その数人の人にはほんとにおすすめしたいです。ちなみにですがメルカリでも馬鹿みたいに売れているようですねキョロキョロ俺のお陰ならインセンティブもらわないと爆笑

ふどたくちゃんのは解説前に出題コンセプトを言ってたけれど、目的意識がはっきりしているんだよね。
たぶん、過去問でいつも合格点に届かないなんて人は合格するには必須だと思うニコ

面倒だけどリンク貼りますね照れ

ボクとしてはね、レックの模試はボクには高額だったから(だってボクがふどたく講義で使った総額と同じ2万円なんだよ⁉️)できれば、さすがレック‼️と言いたいよショボーンおすすめだってしたいよショボーン0円模試だけ良かったなんておかしいだろびっくり

模試ですらふどたくに負けているって有り得ないだろガーン

6回分あるからって、それならふどたくちゃん6回あっても最後が高くなったとしても1.5万しないぞ多分。

しかも今見たらメルカリ1,500円で、ふどたくの受講者からしたら教えなくても良い「本試験の解き方」まで余計なもん付けてるみたいだしガーン差がつくところなんだからやめてくれよムキー

まとめとしては今回のレックの実践模試1はもうやらないねー、もちろん何個かはやって身になった知識もあるにはあるんだけどトータルバランスは💩チョコソフトだからなーショボーンあーもちろん個人の感想ね。

売っちゃうかだけど、でも総合成績だけ欲しいんだよなーショボーン

忘れてたけれど、ポカミス対策試したらバッチリでしたラブ

そんじゃーセイヤでしたーお願い

あっ、ふどたくちゃんのテキスト再販頼んでってメールもらいましたが、ボクにはそんな発言権ございませんのでごめんなさいショボーン