今日はダーツの旅iiSの当落日!!


佐賀の2公演に応募したうちの1公演当たりました!!




これでやっとBUDDiiSに会える‎🤍🪄︎︎


お仕事中にトイレに駆け込んで見たら当たっててほんとにニヤニヤがとまらなかった笑


その時にパッとみてパッと連番予定の子に連絡したんだけど、これがまたやらかしたよね笑


上に書いてあったのが当たってたからてっきり1部が当たったと思って連絡してて、あとから見直したら2部が当たってるっていう笑


連番予定の子は本当に1部当たってたから本来なら両部とも行けたはずなのに私の変なミスのせいで連番の夢叶わなかった😭


もう、自分のアホさにびっくりしました笑


でも、何より自名義ちゃんと働いてくれたので嬉しいです⸜(*ˊᵕˋ*)⸝


1部も行きたい😢

頑張って探そうかな、、、笑


あ、もしこれをみたバディさんで会える方とかいらっしゃったらコメントください笑


そんなこんなで本日もお疲れ様でした😊



以上、せやバディによる独り言でした💬´-