泰巖美術館
せっかく行ったのに
写真撮るのは
限定された場所だけ〜
火縄銃とか甲冑(かっちゅう)とか
めっちゃいっぱいあっけど
全部写真ダメー👎
仕方ないか
だから可能なところで
可能なだけ撮って来た![]()
もっと撮りたいのいっぱいあったのにー!
刀とかカッコよかった![]()
茶室良かったなー
あんな部屋あったら寝ちゃう笑
そんなこんなで
写真会してました![]()
泰巖美術館
せっかく行ったのに
写真撮るのは
限定された場所だけ〜
火縄銃とか甲冑(かっちゅう)とか
めっちゃいっぱいあっけど
全部写真ダメー👎
仕方ないか
だから可能なところで
可能なだけ撮って来た![]()
もっと撮りたいのいっぱいあったのにー!
刀とかカッコよかった![]()
茶室良かったなー
あんな部屋あったら寝ちゃう笑
そんなこんなで
写真会してました![]()