泰巖美術館

せっかく行ったのに


写真撮るのは

限定された場所だけ〜


火縄銃とか甲冑(かっちゅう)とか


めっちゃいっぱいあっけど


全部写真ダメー👎


仕方ないか


だから可能なところで

可能なだけ撮って来た照れ





もっと撮りたいのいっぱいあったのにー!


刀とかカッコよかったびっくり


茶室良かったなー


あんな部屋あったら寝ちゃう笑


そんなこんなで

写真会してましたニヤリ