すしざんまい・仙台一番町店⭐


7月11日(水)11時

すしざんまい・仙台店がオープン❕❕



大好きなお寿司❕❕

早速オープン日の夜に行って来ました❕❕

テレビでよく見るお寿司屋さんだけあって

行列ができていました❕❕



ビルの前には木村社長の人形❕❕

自分の身長と比べてみたらあまり差はないので

等身大だと思います❕❕



店の入口前には鮪もありました❕❕

解体ショーでさばく鮪かも・・・⁉



注文したのは❕❕

8月31日(金)までやっている

開店記念❕❕大特価限定セール❕❕

大とろ❕❕中とろ❕❕赤身❕❕

あぶり❕❕ネギトロ

の本鮪五貫にぎり❕❕



穴子❕❕ハモ❕❕くじら❕❕ふぐ❕❕うに❕❕

の五貫❕❕



注文したお寿司を待つ間はお店の中を観察❕❕

職人とスタッフ達の掛け声が大きくて

ハキハキしていて活気がありました🎵🎵



自分のテーブル席からは

職人がお寿司を握っている姿も見えたので

目でも楽しめました🎵🎵



気になるお寿司ですが❕❕

どのお寿司もネタが大きかったです🎵🎵

お寿司の中でも大好きなうにもたっぷり🎵🎵



本鮪もネタが大きく新鮮で美味しいので

ぺろりと平らげてしまいました🎵🎵


行ってみた感想としては

注文したお茶を2人のスタッフが

ダブって持ってきた事もありましたが

お寿司もネタが大きく美味しく

職人さんもスタッフさんも活気があり

とても明るい雰囲気だったので

また行きたいと思いました❕❕

しかも24時間営業で年中無休❕❕

いつでも営業してるのは嬉しいです🎵🎵