福寿司⭐


仙台市青葉区一番町にある福寿司に

行ってきました❕❕



福寿司はアーケードの通りにあります❕❕



玄関口までは5・6歩と

ちょっとだけ奥まっております❕❕



植木もあり趣きがあってぱっと見た感じは

高級感があるように見えますが・・・❕❕



店の中に入ってみれば

至って普通のお寿司屋さんです❕❕



自分はテーブル席に座ったのですが

テーブル席からはカウンターが見えず

親方が握っている姿は見えませんでした⤵⤵



この日は記念日でしたので

奮発して一番高いお寿司を注文❕❕



穴子だけは別のお皿にきました❕❕

温かくふんわりとしていてタレも抜群🎵🎵

口の中でほろほろとほぐれました🎵🎵



お寿司の他には茶碗蒸しも注文❕❕

茶碗も大きめで具材も豊富でしたので

食べ応えがありました🎵🎵


お寿司5000円

茶碗蒸し1000円

烏龍茶700円・・・だったような⁉💦💦

合計・一人前7000円


どのネタも新鮮さが伝わり

丁度良くおなかが満たされました🎵🎵

敷居も高くなく一番高いお寿司を注文しても

安心できまる料金なので

またいつか訪れたいと思います🎵🎵