[注意]このブログにはネタバレが入っているのでネタバレが嫌な方はまた来週見て頂けると嬉しいです😆

 それではセブンの森のブログスタート!!٩(๑>∀<๑)۶

 皆さん最近ぶりです!!セブンの森です!

 今回は特別に1週間早く試作を手に入れられたのでブログに書いていきますね!!
 
 まず写真に行く前に皆さん「この恋あたためますか」のドラマ見てますか?
 
 自分は少しだけ見ました!中村倫也さんカッコいいなぁ〜
 自分もあれだけカッコいい大人になれたらなぁって嫉妬しながら見てました笑

 第一弾シュークリーム食べましたか?あれめちゃくちゃ美味しくてすごいお気に入りなんですよね!
 何度も食べちゃうです(((o(*゚▽゚*)o)))

 今回の第二弾はケーキです!!
 
 それでは今回の商品!
 
「恋する火曜日の極上パンプディング」です!
 
 前回といい今回といい商品名なげぇーな・・……(-。-) ボソッ

 (っ'ヮ')╮ -写真


 美味しそうなんじゃーー!!!
 
 空けちゃいますよ!いざオープン!!

 

 ウヒョーーーー!!(((o(*゚▽゚*)o)))

 いざ!!実食!!
 
 いっただきまーす!!

 

 あ!待った!!
 感想言う前にこれが何で出来てるかからですね!!

 

 これで分かります??
 もう食べて良い?笑

 それでは実食!part2!

  あまーーーーい!!パンがパンじゃなくなってる!?

 なんか表現出来ない新食感!!!
 なんじゃこれ!パンなんだけどもはやパンじゃない!

 え!!これほんと一回食べて欲しい!本気で表現が出来ない!!

 来週発売なので是非是非買いに行って食べてください!!

 残念ながら注文数が限られていて1日に入る量がかなり少なくなっているので要注意です!

 行ってもしあったらラッキーですね!
  
 あ!!少なくとも店員さんが商品を並べてるときに横から口を出すのだけはやめてあげてください!

 迷惑なので!子供じゃないんですから待つことぐらいしてくださいね!

 それでは今回は食レポが上手く出来なかったですが実際に食べて体感してみてください!!

では!!今回はここまでです!次のブログでお会いしましょう!!バイバイ(ヾ(´・ω・`)