ブッコキ?BUKKOKI!!

ブッコキ?BUKKOKI!!

高2の工業高校生の俺の日常。

Amebaでブログを始めよう!
皆さんお久しぶりです

新しい年が始まり始まり学校が始まり授業が始まりいろんなことが始まりました!

今日はスタジオで新しい曲を作ってきました!

この間自分の作っている歌詞は歌はただ演奏の上にのせているだけ歌そのものにメロディーがないと言われてそのときは全く意味はわかりませんでした。

自分たちのオリジナルの曲を聞き直すとベースの音のまま俺は歌っていた。

俺はそのとき意味を理解しました。
いつも聞いているはずなのに全く気がつかなかった。

そんな自分が恥ずかしくて
知識がないと言うことは罪だと知りました。

バンドのみんなにこの事を話し今回は俺が作ってきた歌詞にそってサビから作ってみました!

新しく作ったサビを初めて合わせたとき凄い電撃が走ったんです

すげぇ超かっけぇって笑


それからは曲から作ってるんですけどしっかりとみんながそれぞれのメロディーを奏でてるなんかかってこいい曲ができてきた笑
そんな感じでやってます!

ギターだけの音やベースだけの音
ドラムだけの音アカペラの歌

一つだけを聞けばすごくちっぽけかもしれない
かっこわるいかもしれない。

でも全てが1つになればかっこよくなる
いいものができる
命が宿る
俺はそんな気がするんです。

それが楽しくて俺は曲作ってんだなって思ったよ

なんか新年早々すげぇ色々学んでるわ笑

人も1つになれたらすげぇ幸せで楽しいんだろうな。


Android携帯からの投稿