んにちは!

杉之原です!
 
今日はなぜ物販を始めるならアプリがいいか、について書いていきます。
 

1スマホの利用者が多いから!

 
まず今みなさんに自覚していただきたいのはパソコンの需要が減っていること!
なんで減っているのか、理由は簡単です!
 
【スマホでできることが多いため】
 
2014092230.jpg 
 
よーく考えてみてください!
パソコンでしていたことといえば

・ネットサーフィン
・動画閲覧
・音楽の出し入れ
・チャット
・ビデオ通話

全てスマホでできますよね!
大画面で見たい。
そんな方はアップルTVがあります!
だからこそスマホの需要が高いのです。
 
スマホの動作には必ず【アプリ】を使います。
そして今需要が高くなっているのがメルカリやラクマといったフリマアプリ!
というわけです!
 
2みなさんもスマホ利用者だから
 
これはそのままですが要はみなさんもスマホをよく使いますよね?
ゲームや買い物、ネットサーフィンなどいろいろされますよね?
 
その延長線でビジネスをしてしまえばいいんですよ!
簡単ですよね?
 
ネットサーフィンでリサーチをしスマホで撮影しそのまま出品!
 
だからこそ今はアプリが熱いのです。
matuoka.jpg 
 
 
割とガチで!
みなさんもガチで試してみてください!
 
松岡修造以上に熱いのです!
(それは言い過ぎ?笑)
 
詳しく聞きたい方はコメントくれたらと思います!
 
すぐ聞きたい方はLINE@用意しているので
下からポチっとしてくれたら友達追加してくれたらすぐにお応えできますよ!
 
詳しくはコチラ!
 

友だち追加