【確実なものはこの世に存在しないが確実に近づける事はできる】

 

皆さんこんにちわ!

 

杉之原です。

 

 

今日はすこし厳しめの投稿です。

 

 

皆さんはこんなことを聞いたことはありませんか?

 

 

【確実に稼げる⭕⭕ビジネス】

 

 

全てが全てそうとは言いませんがそんなビジネスは甘いものではないですよ?
(稼げはするけど額が小さいなど)

 

ビジネスを勘違いする人が最近よく見かけます。

 

私も凄く結果がでてる訳では無いですが少なくとも失敗はしたことあります。

 

 

なぜ失敗するのか?

 

 

マインドができてないからですよ!

 

 

マインドマインドってなに?

と思う方もいらっしゃると思います。

 

マインドは

【今までの経験からの思考】

になるので一人で変えるのは基本的に無理。

 

一人で変えるなら本をひたすら読むしかないですね。

 

またはいろんな方のお話を聞いてみてもいいと思いますよ!

 

 

そのマインドさえ備わってれば基本的にはどのビジネスでも成功します。
(向き不向きのビジネスも人間なのであると思いますが。。。)

 

ビジネスで稼ぎたいならマインドから磨きあげるべきです。


老若男女問わずですね(*^O^*)

 

裏を返せばマインドができてないと稼げないですからね。


稼げてない人はマインドがまだまだってことですね!

 

 

どんなビジネスでもマインドが命です。

 


そこを勘違いしたら失敗しますよ!

 

ノウハウを信じることは良いことですが【頼る】のはよくないですよ!

 

皆さんのご活躍を期待してますね!

 

もしノウハウも何もないけどビジネスしてみたい方はLINE@で大暴露中!

 

 

友だち追加