ォ゙バョ゙ゥ゙ゴザィ゙ます
晴れ絶望

メラメラ猛暑日メラメラ

まだまだ続きそうです

ネガティブ

皆様
一緒にこの夏を
乗り越えましょうね!!

ᕙ⁠(⁠⇀⁠‸⁠↼⁠‶⁠)⁠ᕗ

トロピカルカクテル風鈴カキ氷花火ジュース生ビール



ニャンズ達の独り言ブツブツ‥

空ちゃん




月ちゃん



ミルキー先輩



ミルキー先輩…(゚∀゚)
どーした?!イメージが💦


昨日、お買い物がてら
ショッピング内のゲームセンターを横切った時

久々に達人のスイッチ発動ウインク

達人とは主人のことデス(^_^;)

昔からお付き合いいただいているブロ友さん
久々に達人が暑い夏に動きました!!(笑)

何を隠そう
主人は👨
クレーンゲームの達人グラサン

がしかし
達人もちょいとミスった
いつもは3爪アームでぬいぐるみ狙いなのに

今回は2爪アームで
ツルツルの箱を狙うなんて!!💦

だいたい2ゲームでキメるのに
今回は4ゲームでゲッチュー😐

今年の夏🎐達人危うし

私はメロディちゃんかスヌーピーのぬいぐるみが
ほしかった←心の声


なんと
達人が狙いを定めたのは
『素麺流し器🫧』

これで私と素麺を食べたい!らしい(・_・;)

男の人は
いくつになっても少年👦だぁ~(^_^;)






2人用?
ちょっと小さめサイズ

素麺器と付属のツユを入れる容器が
クリアラメ✨

かっわいっいっ〜😍と
達人、声が裏返りおネェに滝汗ヤバ

恥ずかしいぞ

泣き笑い


ゲームセンター内のスタッフさんに
持ち帰り袋(肩から下げるヒモ付きビニール)を
頼むも
今は有料らしく
👨じゃあいいです
と素手で大事そうに抱きかかえる主人

流し素麺器を抱え
終始笑顔😄でエレベーターに乗り込む

ちびっこの姿勢を浴びながら(^_^;)


流し素麺器
そんなに欲しかったのかい?

仲良くしていただいているブロ友さん🍒の旦那様も
愛用品みたいだし(*´∀`)

男のロマンは夏の流し素麺🎆

今日のお昼に
夫婦2人で流し素麺大会を開催します
OPEN✨🤣

また後日写真📷️貼ります泣き笑い


息子は用事で留守

👨2人で仲良く盛り上がってよ~

私‥芝居でもはしゃがなきゃ(・_・;)
温度差があるといけません


昨日、箱から開封し
洗ってセッティング

水を入れてミニトマト🍅入れて
試運転

猫達に見せてみる

👩パパがゲットした流し素麺器ですよ~

空ちゃんはダラケたまま寝ながら見ていて
ミルキーは遠くから様子をうかがってた

で、反応してくれたのは
月ちゃん黒猫あたま










早々に引き上げ
ミニトマト🍅は私がパクっ😋


流し素麺器も
沢山種類がありますね!

小さなお子さんがいたら
喜ぶかも❤

✻お写真お借りしました



工夫して
暑い夏を乗り切りましょう🍧




この画像をお借りしてコラージュしました💦
月ちゃん!首が短いぞ(^_^;)



紫色が似合う男
的場月✨

夏は浴衣で勝負しますニャ



かくれんぼニャン

もーいーニャン🐾



達人最後にこれも取ってくれました
薄紫スケルトンキラキラ✨️
真ん丸イルカ🐬さん♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)



コロン🐶の背中↑↑



では
また╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯💕