おはようございます

晴れ

暑くなってきましたね

ジュース

部屋着も夏仕様になりました

エプロン

セミの鳴き声が聞こえるようになったら
もっと暑さ倍増ですね💦

風鈴

その前に梅雨が来ること
忘れてました

雨

夕方のビーグル犬あたま散歩時
川からウシガエルの声が
聞こえます
🐸

大昔、長男が
携帯電話📲バイブにしてるん?って
聞いてきたなぁ滝汗

ちゃうやん、
ウシガエルが鳴いとる音やでー

泣笑い泣き笑


さて本題に看板持ち
前置きが長くなっちゃった^^;


空ちゃん・月ちゃんの部屋に
カリカリを入れる容器を置いてあるんです



↑↑
この容器、たまに朝
床に転がっています不安

ふと見ると
餌のお皿が空っぽになっていて

どうしても
カリカリを食べたい!!と
そんな気持ちが
そうさせたのかな


犯人は
この方↓↓
ん~~💢またぁ(●`ε´●)





別室へ
空になった容器を持って行き
カリカリを詰める作業をしていると

何処からか察知して




悪いお顔



またやるのか?!



ここにストック入れてます


毎回!!詰め替え作業を邪魔します


こんな感じに
口で咥えて手で落とす



月ちゃん、自分の部屋にカリカリ入ってても
毎回これが繰り広げられます

詰め替え作業できないので
数粒あげることに




そして
詰め替え完成拍手



さてと
部屋の掃除でもしようかな~
って思ったら

何やらゴソゴソ
バリバリ聞こえてきて

ポーン

空っぽになったフード袋に
顔を突っ込む月ちゃん💦



空ちゃんまでやって来て🐾



交互に顔突っ込む遊び始まる

爆笑

あなた達は
刺激が欲しいのねスター

底をハサミ✂で切って
トンネルにしてあげたら

暫くこれで遊べるかな



興味津々




分かりずらい?!(・・;

↓↓↓





ゲラゲラ音譜


この写真好きすぎて❣️
また載せます📷




平和だなぁ💞


❇息子‥色々ありましたが
また次の新しいお仕事内定いただきました
主人と同様
昼夜逆転の生活になってしまうけど
側でそっと見守りたいと
思います

いつも自分を奮い立たせては
落ちての繰り返しで…
この先どうなるのか
このまま本当にいつか
死んでしまうんじゃないかと
辛い日々の繰り返しの中

息子を支えてくれたのは
我が家の月ちゃん・空ちゃん
そしてコロン・ミルキーでした

何度だってチャンスはある

ゆっくり自分の道を
見つけていけばいい


私も頑張ります!


いつも
ありがとう╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯💕