黒猫しっぽ音譜黒猫あたま

ちゃん
1歳2ヶ月ฅ⁠^⁠•⁠ﻌ⁠•⁠^⁠ฅ

やんちゃ盛り
ᕙ⁠(͡⁠°⁠‿⁠ ͡⁠°⁠)⁠ᕗ🐾

段ボール爪研ぎを噛みちぎったり

お水のお皿をひっくり返したり

餌のお皿もひっくり返したり

皿という皿をひっくり返し

(⁠╯⁠°⁠□⁠°⁠)⁠╯⁠︵⁠ ⁠┻⁠━⁠┻

だけど
トイレする時だけは
バレリーナスタイル❤

完璧ね⤴️⤴️✌️
絶対に
1ミリも💩に触れたくない!!

ちなみに
空ちゃんは
お尻だけピンポイント
トイレのに出し
💩はほぼ幾つかこぼれる(゚∀゚)


話しを戻して🔙

タイトル
いたずら月ちゃん黒猫あたま



まずは
過去ブログ(動画📹付き)をご覧ください






月ちゃんには憧れの人がいて…
(*´∀`)💕






AIの月ちゃん🐈‍⬛
胸の白が無い!!(・・;
あはは^^;

月ちゃんには、『天使が触れた跡』の白い模様が胸元にあるよ❤


最後に
月ちゃんが反省しているので
聞いてくださいね(⁠づ⁠。⁠◕⁠‿⁠‿⁠◕⁠。⁠)⁠づ






今日は久しぶりに
ハンバーグ作りました🍴

ニコニコ



赤ワイン🍷は月ちゃん🐈‍⬛


笑


黒猫って
高校生の時に飼っていた愛ちゃん以来

月ちゃんとの出逢いは
必然だったのかな

(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)☘️


穏やかな夜を…

╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯💕

またね👋