先日の6月7日🌄

猫🏭のお父さん達と
バーベQをしましたバーベキュー左バーベキュー真ん中

楽しかった(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)音譜

こんな日が
いつまでも続きますように

そう心の中で願いながら

少ないですが
記念に写真を撮りました📷✨


買い出しは
主人、私、猫のお父さん
3人で🚙

お父さん行きつけの
業務スーパーへ行きました

カートが杖代わりのお父さん
後ろから一瞬パシャリ📷
隠し撮り(゚∀゚)




好きなもん選んでや!!とお父さん

躊躇する私達をよそ目に
次々と商品をカゴに入れるその姿に
戸惑う小心者夫婦👨👩

いつもの感覚で選んでいたら
めっちゃ高い方を指し右差し薦める🛒


お父さん、ご自分の家用の米やら他にも沢山買われて
お会計
約27,000円
滝汗

我が家の何日分の食費??

業務スーパー行く前に
ジャパンにも寄って
リポビタンDを箱買い
大箱3つ
15,000円
(゚∀゚)

お父さん、箱で買うわと言うから
私はてっきり小さな箱でと思っていた💦


普段買う猫餌、猫砂だって
大人買いです

主人に
👩『お父さんって大人買いやね!!』って言ったら

👨『あれはなヤ◯ザ買いゆーねん!!』って

滝汗

そんなこんなで買い出し終わり

事務員のお母さんと私で
野菜を切ったり
お父さんの弟さんと主人で
炭をおこしたり

みんなで準備して
BBQ楽しみましたバーベキュー左バーベキュー真ん中





こんな感じ




みんなで焼いて
工場内にセッティングした大きなテーブル
へ運んで
わいわいお話ししながら
楽しい時間を過ごしました💞

お父さんが仲良くしておられる
真隣の工場🏭のお友達も来られて
この方、イケオジ✨グラサン
トークも面白くて沢山笑わせていただきました



食べたり焼いたり呑んだり喋ったりで忙しく
写真があまり撮れずでしたが
伝わっていただけたかなぁ。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。


みんなが盛り上がっている後半
私と主人は気づかれないように別部屋にいる
猫達のトイレ掃除を完了させ
また席に付き
トークに花が咲く(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)




ご飯の時間はもうすぐだからね
ちょっと待ってね(・・;


尾崎紀世彦似のオザキ
もみあげが素敵❤
あだ名は『オザ』


この日は
猫達と触れ合う時間が少なかった💦




また今度ゆっくり来るね👋


楽しい時間って
いつもあっという間に過ぎていく

また逢いたいなぁ🫧



昨日は電車🚃に乗り
主人と昭和の居酒屋🏮さんへ
昼ランチ



2軒ハシゴしました^^;

猫達のこと、息子のこと
沢山話しました

気持ちを切り替える為には
外呑み大切😌
家呑みも大好き♡🍻

さぁ
今日からまた
頑張ろうᕙ⁠(⁠ ⁠ ⁠•⁠ ⁠‿⁠ ⁠•⁠ ⁠ ⁠)⁠ᕗ

でも胃袋…少し休めなきゃ^^;


可愛い動画📹撮れました

見てね❤


ポジションが決まらない(笑)
コロン🐶




おっとりエアーフミフミ♡
月ちゃん🐈‍⬛




いつも
ありがとう╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯💕