久しぶりに昨日

コロン🐶のオモチャを洗いました

多いので2日に分けて洗います


にいちゃんが干すのをお手伝い
昨日☀↓↓

みんな気持ち良さそう♡


こちらは以前の写真📷
↓↓



そして今朝

今日は少し曇り空☁


返してくださいワン!!






にいちゃんがまた干す
↓↓




これボクのだワン!!

乾くまで我慢しようねコロン^^;



ヤダ!!返してほしいワン!!

シニアだけど無邪気ね~



目が西川きよし師匠になってるね

笑





干そうと外に出たら
まさかのタヌタヌ!!
また来てたぁ~泣き笑い

最近、夜だけじゃなく
朝も来るのね^^;



子タヌタヌ
全く逃げません

今の季節は過ごしやすいね❣


ちょっと今日はぎゅうぎゅう詰め(笑)
満員電車状態🚋



昨日、主人が洗濯物を取り込む時に
言いました

『メルヘンやなぁ~(*´∀`)💕』

メルヘンって言葉💞
久しぶりに聞いた❣

今朝も
かぎちゃん来てくれました♡

可愛い❤


こちらは少し前





✿ちゃたが初めて第2食堂へ来てくれた時のブログ載せます✿
お時間ある時に見てね

ちゃた…どうしているのかな🫧

また逢いたいなぁ…

向かって右➡かぎちゃん
左⬅ちゃた
いつも2人一緒だったね♡



今日の月ちゃん🐈‍⬛

午前中はずーっとネズミ🐭のオモチャで遊んでました~🐾

ボール遊びも大好き♡




月ちゃんが遊んでいる頃
空ちゃんは??

ここ
↓↓







月ちゃんが疲れて寝た後に
次は空ちゃんが暴れるのかな

滝汗


デザートにプリン
クリームたっぷりで美味しかった♥


昨日の夜
お風呂あがりドライヤーしてて
落ちた髪がハートだった(*^▽^*)メルヘン❣
思わずパシャリ📷
お尻にも見えるね😄


今日もみんな元気です


明日はまた早速
猫のお父さんに逢いに
行って来ます🚙

また報告しますね❀
では╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯💕