こんにちは

グリーンハート

去年8月と11月に保護して
家族になった
空(くう)ちゃん&月ちゃん

多分、兄弟
(=^・^=)🐾


同じ月齢なのに
食べる量が違うから
空ちゃんの方が月ちゃんより
1㌔以上重たいんです💦

朝、珈琲を飲んでる私の目の前に
いきなり登場
ฅ⁠^⁠•⁠ﻌ⁠•⁠^⁠ฅ💨



いつもテーブルの上で
くつろぐ空ちゃん(゚∀゚)

そこはテーブルだよ!
降りてくれないかなぁ(・・;


ネコいつも怒られるニャン


まだ1歳と2ヶ月なのに
中年のような腹ガーン

たっぷりのお腹の贅肉笑い泣き


お腹はたぷたぷなったニャンけど
おてての長いのは
健在ニャン♡



誰にも迷惑かけてにゃいニャン!



肉球は綺麗な~ベビーピンクニャン🩷





念の為
ボクだって
昔は‥こんニャに
スリムだったニャ〜ฅ⁠^⁠•⁠ﻌ⁠•⁠^⁠ฅ




寝て食べて遊んで
幸せニャン❤




相棒の月ちゃんと一緒にいる時は
リラックスできるニャン❣️


だけど汗
ミルキー先輩と2人っきりの時は
緊張するニャンあせる

視線のレーザービームが
怖いニャン(゚∀゚)

じーっ目


ちなみにボクは筋肉質💪
お腹以外はガッチリしてるニャンよ❣

ちなみに、月ちゃんは液体
ふにゃふにゃすぎるBODY
ソファーから降りる時も流れながら
落ちて着地(笑)




皆様は
モリモリ筋肉(一部贅肉有り)BODYと
ふにゃふにゃ液体BODY
どちらがお好みですか

デレデレラブラブ



本日の昼下がり
レア写真📷

撮れたてほやほや
載せますね~


ネコご飯食べに来ましたニャン🐾
月ちゃんとかぎちゃん



月ちゃん、空ちゃん、かぎちゃん



ミルキー、月ちゃん、空ちゃん、かぎちゃん


👩かぎちゃん♡
朝ご飯食べに来てくれて
昼ご飯もまた食べに来てくれて
嬉しいなぁ

ちゃたは‥どうしてるかな

かぎちゃんが
これからも元気に過ごせますように

チョコ

バイバイ👋かぎちゃん
またおいでね🏡





一昨日の夜🌃
子たぬたぬ。お腹いっぱいになり40分ぐらい
眠っていました💤



ボクもお外で暮らしてたんだニャー


みんな元気に
過ごせますように

╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯💕