こんばんは

雨

今日は雨…
皆様どうお過ごしですか?

私生活では
色々ありましたが
今は少し落ちついています
詳しく書けなくて
ごめんなさい

少しずつですが
ブログを以前のように
書いていけたらな‥と
思っています

また仲良くして頂けると
嬉しいです。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。


本日は
空ちゃん・月ちゃん
の成長について
書きたいと思います(*´∀`)


空ちゃんと月ちゃんは
2023.4月生まれ(推定)⭐

空ちゃんは生後4ヶ月の時に
月ちゃんは生後7ヶ月の時に
保護しました


お外時代


今では
すっかり
我が家に馴染んでくれて

毎日を穏やかに過ごしています

まだ若いので
元気いっぱいの日々

いたずらも健在爆笑


こんなに細くて小さかった
空(くぅ)ちゃん♡


ダウンダウンダウン


では




空ちゃん、まだ1歳になったばかりなのに
約7㌔あります驚き
月ちゃんは、5.9㌔ぐらい

分かりやすく
ビフォー・アフターの写真
載せますね!





アフターは
体が
マヨネーズのボトルの形

笑

子猫の成長は
驚く程早い!!


❇空ちゃんに関しては
大きくなっても顔だけは小顔なので
体とのバランスに違和感を覚えます💦

ドクロあせる

名前ですが
空→改め
『食』がぴったりなのかも泣き笑い

食べるの大好き空ちゃん
✻低脂肪のカリカリ食べてます(・・;


ママ、僕めっちゃ運動もしてるニャンよ!
今はちょっと眠いけど💤



月ちゃん!!
空ちゃんみたいにお腹出てきてない?!
ぽっちゃりなっとる
笑い泣き



これからも

空ちゃん・月ちゃん
の成長を
一緒に見守って頂けると
嬉しいです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

宜しくニャンฅ⁠^⁠•⁠ﻌ⁠•⁠^⁠ฅ❤



大切な友人に頂いた
テッシュカバー♡
毎日見る度に癒されてます

にゃんこがいっぱ〜い(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+



最後に
私事ですが
先日、りーくんネコに逢いに
主人と2人で約6年振りに
はなさんの御宅に行って来ました

✻りーくんは、交通事故に遭い
私達夫婦が保護し治るまでお世話をし
後にブロ友でありリア友の
はなさんが
りーくんを家族として
迎え入れてくれました✨


今、りーくんは腎不全の病と闘っています

奇跡はまた必ず起こると
信じています











柄とお鼻の横の模様が
空ちゃんにそっくりでしょ♡





りーくんのことは
改めて
またブログに綴りたいと思います


読んでいただき
ありがとうございます❣


それでは
また╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯💕