こんばんはキラキラ

今から約12日程前に
右手を痛めました

悲しい

自転車に乗ってて
ある物を避けようとして
転けたのですが

勝手な自分の思い込みで
捻挫だと思っていたら


骨折🦴してました

ガーンガーン不安ガーンガーン



昨日
あまりにも痛みが治まらなくて
整形外科へ行き
レントゲン撮ったら

↓↓↓

『らせん骨折』と診断

ねじれるように折れてました

チーン魂


去年、年末に転倒した時も
病院行かなかったけど
もしかしたら頬骨は折れていたのかも
膝も今は治ったけど
時間かかりました

数年前に右足首のくるぶしが
真っ二つに割れた時は
即、救急車🚑→数日後に入院・手術→1年後に
抜釘手術しました


母が骨粗鬆症だったこともあり
私も気をつけなきゃいけないお年頃💦

以後
気をつけます( ・ิω・ิ)キリッ


ギブス固定しています


全体を覆うギブスじゃなくて
Uの形になってて
一部開いてます

なので何かの時は
脱着可能

私、外猫さん達や我が家のモフモフ家族の
お世話があるので事情を先生に話したら
ギブスシャーレ?作っていただきました

Uの形のギブスの上から
包帯をしっかりキツめに巻きます


基本、外したら駄目なので

めちゃめちゃ不自由です(・・;

Dr.👨‍⚕よく今まで料理されてきましたね😱💦

私👩あ、は…ぃ。。。。💦


巣立つ息子の為に
頑張って毎日料理してた(・・;

動物のお世話も家事も全部〜


全治1ヶ月半ぐらい
人によるけど
もっと早いかも


今、息子も主人も居ない家で
1人おとなしくしています

真顔


でも、先生が
👨‍⚕『指先は5本動かせられるから良かったですね~!!』と

スマホで文字打てるし
指先でちょちょっとなんでもできる

でも縛られた感半端ない


自由がほしーい不安!!


誰か頭と体洗ってぇーシャンプードライヤークシ


不器用な左手さんが
今は頼り✋



話し変わり
息子から仕事着姿の写真が
送られてきました♡

友人に送ると
似合ってる!!✨✨って

覚えることがとてつもなく多くて
今が正念場

fight📣





どうしても月ちゃんの毛づくろいを
してあげたい空ちゃん






ちょっと強引じゃない?(゚∀゚)


最終的に
こうなりました

らぶらぶ❤


4月🌸お誕生日月なんですが

そんなこんなで
おとなしくしています

目

ではでは👋
いつもありがとう
╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯💕