おはようございます

晴れ

昨日書けなくて今日になりましたが💦

4月1日
我が家の空(くう)ちゃん・月ちゃんが
1歳を迎えました

ベル宝石紫ベル宝石緑ベル宝石赤ベル宝石ブルーベル宝石白ベル




4月1日ってエイプリルフール^^;




空ちゃんを保護した
暑い夏の日

初期治療の為、病院へ連れ行った時に
先生が
『多分4月頃生まれたと思われるから
誕生日は4月1日に決めましたよ~😄』
と笑顔で話されました

だから、お誕生日は推定なんです💦
月ちゃんも空ちゃんと同じ月齢


この子達は
のら猫さんでした


私達夫婦が
お外猫のかぎちゃん達の為に作った
里道の餌場に餌を食べに来るようになり

まだ子猫だったので
保護しました
(月ちゃんは、餌場でかぎちゃんに襲われた事もあります😢縄張り争いで)


2023年8月22日(ハッピーニャンニャン)
空ちゃんを捕獲器で捕獲→保護

そして
その約3ヶ月後の
11月7日(イイナ)
月ちゃんを捕獲器で捕獲→保護

❇空ちゃん保護時
↓↓
推定生後4ヶ月

❇月ちゃん保護時
↓↓
推定生後7ヶ月

貴重な写真です📷
↓↓↓
(個人でTNR活動する為に捕獲器購入しました)



お外時代を過ごした頃
過酷な中、小さな体で
頑張って生きていました




月ちゃんは
全く攻撃性の無いおとなしい子でしたが
捕まえられた不安と怖さで
夜泣きが暫くずっと続きました

当初、里親様募集もしていましたが
色々沢山考えた末
我が家でお迎えすることになりました


そんな2人の
BIRTHDAYケーキ

ささやかですが
プレゼントプレゼント







ミルキーの分も♡


ミニマスコットは以前主人が
クレーンゲームでゲットした物♡




生後7ヶ月の頃


まだ幼かった2人


お外猫から
我が家の子どもになりました

無事元気に
お誕生日を迎えられたことが
嬉しいです✨

Happy Birthday
空・月🎉




恒例の
空・ミルキープチ劇場🎬













笑



コロンは
にいちゃんにべったり♡
6月がお誕生日✨🐶


みんなが元気でいてくれる
それが私の幸せです

(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)☘️

今日も笑顔の1日と
なりますように❀

いつもありがとう
╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯💕
ByeBye