こんにちは
黒猫あたま

雨もあがり
今日はとっても良いお天気

チューリップ赤チューリップオレンジ晴れチューリップピンクチューリップ黄


午前中、また里道の草抜き🌿
しました💪
雨の翌日は抜きやすい👌

猫達も
日の当たる部屋で
ねんね中💤

気持ち良さそ💕

晴れの日って
気持ちも上向き⤴️

自分においても
しんどい事とか
色々あるのですが
❤️‍🩹
その事ばかりに
心が支配されないように
楽しい事に気持ちを向けるように
しています
ᕙ⁠(⁠ ⁠ ⁠•⁠ ⁠‿⁠ ⁠•⁠ ⁠ ⁠)⁠ᕗ

私の楽しみの1つは
コラージュ✨

今日は
月ちゃんを的場浩司さんへ
変身させる工程を
ご紹介させてください♡


初めてご訪問の方は
???となると思われますので

まずはこちらを
↓↓



我が家の月ちゃん🐈‍⬛
なんとなく…
的場浩司さんに似ていますひらめき電球


でも
昼間と夜とでは
顔が違います!!

同一ニャン物デス^^;


さて
本題へ看板持ち

①好きな的場浩司さんの写真を選ぶ

めちゃくちゃ若い時代のやつ!

❇お写真お借りしてます

②お顔と背景を切り抜く

アプリ使って切り抜いてます




③モデルになる月ちゃんの写真を選ぶ

ママの上に乗っかってる写真をチョイス



④顔だけを切り抜きます

こんな感じ🐈‍⬛

⑤先程、お顔と背景を切り抜いた体の部分に
月ちゃんの顔を乗せる




⑥背景は今回あえてダーク系に

なんとなく影武者もプラス(笑)



⑦仕上げ




笑

笑い泣き

過去作品
ちょっとインパクト強め(・・;)





なかなか渋いですね
(*´∀`)💕




雑誌の表紙風
過去作品

月ちゃん🐈‍⬛ 空ちゃん🐈


おまけ
ミルキー先輩







黒猫あたまママの頭は春だからじゃなく
年中春めいてるニャン🌸
ブロ友の皆シャン
呆れないでくだしゃいニャン🐾






あっ、かぎちゃんネコ

洗濯物が風に揺られ
気持ち良さそう

今日も自分のできることを
ゆっくりゆっくり

頑張ろう📣

いつも
ありがとう
╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯💕

最後までお付き合い
ありがとうございました♡