おはようございます

雨
連日の雨、雨、雨🌧

家でしか排泄しないコロンビーグル犬あたま
お散歩が大変です😔


今、ずっと家にいる息子

つい前までは
仕事で殆ど家にいなかったので

空ちゃん🐈月ちゃん🐈‍⬛‥

あまり接触の無い息子には
塩対応だったんです(゚∀゚)


だけど
最近は指差し


こんな感じ


べったりニコニコ
画面左上の黄色いのコロンわんわん


みんなでくっついてたら
あったかいね照れ




月ちゃん🐈‍⬛は
コロン専属の整体師(笑)爆笑

犬と猫の
のどかな触れ合い❤


👨履いてたスウエットの紐取れたぁ
ズレんと思うからそのまま履いとく!

👩あ、ちょっと貸してみ✌️

にいちゃん紺色ジャージに履き替えて↓
おかんは紐を毛抜きにくくり付け
どんどん進む


👩前へ前へ!!
今は真っ暗闇なトンネルの中だけど
信じて進めば光が見えてくるキラキラ

👨何ゆーてるん?






でたー!ウインク

スゥ~〜🤏


毛抜きから離して👋



ギュッと結ぶ
もう大丈夫看板持ち



ネコちょっと遊ばせてニャン


👨ハハハハ笑い泣き


諦めたらそこで終わるけど
時間かかっても

前へ前へ進む気持ちがあれば
希望の光が見えてくる

キラキラ

スウエットの紐1つにも
気づきがある

(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


昨夜の大雨雨
モニター見ていたら
子どもたぬたぬが来て
餌を食べたらいつも帰るのに
帰れなくて食堂前で寝ちゃいました

背中がずぶ濡れ😞



その姿に切なくなる😢


ママたぬたぬは今日は来ないのかな?

野生動物も大変だなぁ‥


最近のジュニア組は
ボール遊びが大好き
くら寿司のガチャケースに
ペットボトルのキャップを入れたボール
音が鳴るから楽しいみたい音譜






息子が送ってくれた動画📹

笑

月ちゃんがただひたすら
水を飲む動画凝視

ぺろぺろლ(´ڡ`ლ)



ぺろっ(๑´ڡ`๑)


最後にこの歌〽
前向きになれるし元気が出る✌️

お時間あったら聴いてね😌



それにしても
凄い雨雨

外出時は
足元👣気をつけてくださいね
(自分に言い聞かせてる泣き笑い




↓↓

月ちゃんの顔
分かるかなぁ??(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)
🔍


いつもありがとう
╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯💕
ByeBye