外は雨雨

昨日は父の命日でした
少し肌寒かったけど
とってもお天気がよく
気持ちのよい1日でした

晴れの日もあれば
曇りだったり
雨の日もある




それは
人の心の中と
なんだか似てる


私は昔から
気持ちがお天気に左右される事が
あり‥(皆様もそんな時ありませんか?)

雨の日は静かに
晴れの日は行動的に

(昨日は里道の草抜き🌿頑張ったよ💪)

そんな傾向に
あります(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

今はリビングのTVで
息子が音楽鑑賞をしていて
今、ジャスティン・ビーバーが
出ていて

その歌を聴きながら♪
ブログを書いています✐

そして2人でコーンポタージュ(インスタント)^^;
飲んでます
寒いからあったまる~


普段の息子は海外ラップが好きで
激しいやつ😱いつも騒がしい💦
空🐈月🐈‍⬛だけでも騒がしいのに(・・;

私はJ-POP派😌

雨の日は
ただただ
外の雨音を雨
ひとり静かに聴くのも
好き❤

濡れた木々を見つめながら
時に外猫ちゃんへ
想いを馳せながら🫧


数日前
2人の記念日👫の日に
息子の彼女サンから
息子へLINEが📧

『ほんとごめん‥別れたい』

💔

多くを語らず
『わかった』と返事

ちょうど私とソファーで
ヒップホップを聴いてた時で

全く普通にしていたけれど
ふと見た横顔

つーーっと
ひと粒の涙の雫💧

ようやくメンタルマシになってきてたのに
このタイミングで
フラれるとか。⁠:゚⁠(⁠;⁠´⁠∩⁠`⁠;⁠)゚⁠:⁠。

でも
彼女サンは悪くない
弱い息子が負担で重荷なんだなって
思う。。

私の大切な友人から貰った言葉💌

○○自身も落ち着いて
自らスキルアップできるようになったら
その時の自分のステージに
合った相手が必ず現れるから
大丈夫!

その言葉に励まされる✨


仕事も退職して
心の支えだった彼女と別れ❤️‍🩹
側で見守ってる私の方が
不安になったりしたけれど

別れた日が
ちょうど息子の親友の誕生日で

気の合う仲間と夜に集まって
楽しい時間を過ごしました
⏳✨


友達っていいな(⁠っ⁠˘⁠з⁠(⁠˘⁠⌣⁠˘⁠ ⁠)
スタンプの下はみんな笑顔😀



これだけでも
凄く進歩!!

生きることが難しくなってた息子

少しずつ
心が前を向いているね

昔、私 職場の先輩に
よく ゆずのライブへ連れて行ってもらっていました。今、息子へ贈りたい歌〽



♪♫〜
過ぎてく時間に戸惑っているのなら
少しだけ休もうよ

今日は昨日の悲しみも明日への不安も
全て閉まって
夢見て笑っていようよ

何も分からなかったあの頃のように
涙が出るくらい
朝まで笑っていようよ



コロン🐶ミルキー😺


コロン🐶月🐈‍⬛
お尻くっついてるね~


空🐈
何してるん〰(笑)



ミルキー😺空🐈



空ちゃん🐈ママの上に乗っかるのが好き


月ちゃん🐈‍⬛もママの上に乗っかるのが好き
(・・; 


2人合計約12㌔に耐えるママ不安


重たいけど
愛しい命の重み💓

人も動物も
みんな毎日を生きている
グリーンハート

春は出逢いの季節でもあり
別れの季節でもある

🌸

自分の気持ち次第で
何度だってやり直しできる

今年は辰年🐲
昇り龍
上へ上へ
前へ前へ

そして
疲れたら休息も必要
ᕙ⁠(⁠ ⁠ ⁠•⁠ ⁠‿⁠ ⁠•⁠ ⁠ ⁠)⁠ᕗ

いつも
ありがとう
╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯💕