色々な変化が訪れる3月


気持ちより先に
季節が先に進んで行ってしまう


たまにそんな不安に
陥ることもあったけど

外猫さんの給餌を始めてから
早く暖かい春🌸が来ないかなと

そんなふうに
今は思える


厳しい冬を越せたね

猫屋根で日向ぼっこ中の

かぎちゃんネコ



3月3日のひな祭りの日
髪を切りに美容室へ行った帰り
ふらっと立ち寄った
ショッピングモール内の服屋さん(Honeys)で

ある
長袖シャツを発見ベル

目




にゃんと!!ひらめき電球チョコ
我が家の空と月サーチポーン


この色の他に
くすみピンク、ベージュ、黒ありました

いったんその場を離れ
地下で買い物をしている時
やっぱりどうしても欲しくて
また戻り

白を購入音譜
年甲斐もなく(・・;



ぱっと見は
空🐈月🐈‍⬛だけど

よく見たら違いが←当たり前だけど^^;

比べてみました(*´∀`)

まず初めに
空ちゃん❤

向かって左がTシャツの猫さん
右が空
同じアングル探しました^^;



空ちゃんは↓

Tシャツの猫さんは
尻尾が長い!空は鼻の横に模様有り


お次は
月ちゃん❤

向かって左がTシャツの猫さん
右が月



月ちゃんは↓


月は胸元に白いワンポイント有り
Tシャツの猫さんは真っ黒




息子の事があったからまだ
袋に入ったまま


自分の為に
心が喜ぶことをしたのでね
(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
4月になったら
着たいと思います⭐

他にも
こんなのがありました



他のお店では
こんなのも♡





最近、息子は
2回程
市の精神保健福祉相談
(こころの健康相談)へ
私と一緒に行きました

警察との連携プレーで
精神保健福祉相談の
Sさんが(男性)息子の担当に
なっていただき
最初は私と電話で連絡を取り合っていましたが
息子も連れて行くようになりました

バス停にて🚏
中の服が挑戦的🤭

帰りに2人でランチ🍴

シンプルなオムライスが好き♡


こんな時間も大切⏳チョコ



息子の親友
Rくんの存在も
今の息子の心の支え




同じ景色も

日にちと時間と

その日の天気と

自分が見る方向で

違う景色に見える

🌿



自分から見えている
『今』の自分も

人から見られている
『今』の自分も

自分の全てではない


季節が巡り
外の景色が変わるように

また新しい自分が
見つかりますように


体調が悪いと体の体温を測るように
心が少し疲れていたら
心の体温計で測ってみよう

心と身体は
繋がっているから

ゆっくりゆっくり
自分のペースで
歩めばいい





手前から
空、月、コロン












空と月は
いつも自然体
心が喜ぶことを(いたずら💦)
しているね~



空、6.2㌔
月、5.4㌔
来月1歳を迎えます
大きく成長しすぎて
ケージ内がパンパン^^;

ちなみにミルキーにゃーは3㌔ちょっと💦



先日TNRした風ちゃん
ちゃんと来てくれています♡

良かったε-(´∀`*)ホッ


皆様も休憩しながら
ぼちぼち
頑張ってくださいね🍵

心が喜ぶこと☘️
見つかりますように…


いつも
ありがとう

╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯💕