何か言いたげなお顔

真顔



月ちゃん🐈‍⬛確か
逮捕されたはず(・・;?🚓

シーバ隠した翌日は
コロンの足拭きウエットシートを
袋ごと咥えガジッとしてた😱
流石に大きくて運べなかった泣き笑い


これは
なんですかはてなマークはてなマーク

おにぎり


黒猫あたまひらめき電球







ポーンで、これはあせるはてなマークビックリマーク



にいちゃんの靴下類入れてたBOXやないか!!

ムキー



⚠糸出てたので直ぐに撤去
布制BOX→プラスチックBOXに変更

真顔


まだ続くんかよー滝汗

空ちゃん💢ママのスリッパ
飽きたんじゃなかったっけ?!不安



白いのはホコリでもなければ
米粒でもない
それは…歯型🦷😨



レトロすぎる物差しで
空ちゃんの長い手を測ろうとしたけど
暴れまくるからすぐに断念驚き





朝のルーティンに含まれている
カーペット潜りゲロー



9秒の動画📹

ニョキッ足あとニョキニョキ猫あたま


毎日毎日
自由で楽しそうで
あにゃた達は
絶対ストレス溜まらないよね〜

ママは
ムキーなるけど
なるべく
照れを心がけてる
難しいけど💦


2歳までには
少しはおとなしくなるのかなぁ

ネガティブ




❀おまけ❀

2年前にブログアップした
ミルキー容疑者載せます📷✨
写真📷4枚だけ


(前回の月容疑者へ🐈‍⬛
コメント沢山ありがとうございました❣)





にゃーたまには洒落た物食べたいニャン



にゃー直ぐにバレちゃったニャン!!


足短っ!!!!




ミルキー先輩も
やってたのね(笑)


千葉〜関東の皆様
地震で不安な日々だと思われます

どうか
何事もなく
平穏な日常を過ごせますように


3月も宜しくお願い致します

いつもありがとう
╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯💕
Bye Bye