おはようございます

ハートのバルーン

突然ですが
皆様は

ご家族👪や飼ってらっしゃる
モフモフ家族
芸能人に例えると誰に似てる?

なんて考えたことは
おありですか??

私はしょっちゅう←暇かよ(笑)


以前コラージュして
私の友人がめっちゃ気に入ってくれている
空ちゃんの『モコ様』❤画像


やっぱり空ちゃんは
小顔だし
なんたって手足が長い❣




MOCO'Sキッチンで
お馴染みの
速水もこみち様❣️

10等身モデルに
空ちゃんもチャレンジ✨





小顔だし
手足長いし

やっぱり空ちゃんは
速水空❤


こんな爽やかな感じで迎えに来てくれたら
あなたならなんて答える!?💕




そしてお待ちかねの🤭
誰も待ってない?🫥
毎回しつこくてすみません🙇💦

やはり
月ちゃんと言えば

ま・と・ば!!🤣
この写真好きー!!



だいたい日中は
的場月🌜で活躍中!

夜になると
まん丸オメメに変身します

⚠やらせではありません
同じ猫デス




こんなセクシーな目つきで誘われたら
あなたならなんて答える!?💕




ジュニア組だけ
いつも出場回数多めなので

番外編も作りましたよ(・・;

なかなかね
我が子に似た芸能人って
見つからなくて

友人に聞いたら
👩コロンちゃんはやっぱり
西川きよし師匠でしょ〜!!

ということで

目玉しか似てないんですが

とりあえずは^^;




で、残るミルキーは?

👩ミルキーパイセンは
海老蔵様でしょ❤

ということで

目のアイラインと
なんとなくの雰囲気と
白塗りメイクでどうよ?驚き






朝から失礼致しました

😶

以上です

笑い泣き


この人に似てるよ!とか
こんなアニメのキャラクターに
似てるよ!とかあれば
コメント欄まで
どうぞ宜しくお願いします❣

ちなみに主人、昔私とお寿司屋さんでお会計の時に
知らないおばさんに
『あなた、西川きよしさんの息子さんでしょ!』
と言われました
いや違います💦と言ってるのに
『やぁ~西川きよしさんの息子さんやわ!』って

笑

西川兄弟の長男の方ね

ちなみに主人のお母さんは
西川ヘレン似です(笑)

皆様は誰に似ていますか?!



そして‥

我が家のジュニア組
過酷なお外で生きていた頃がありました


お外時代の空ちゃん

まだ子猫ちゃんと呼んでいた
私の顔を見るといつもマッハで逃げ去る💨

保護する5日前の写真↓↓

 
お外時代の月ちゃん

公園側の溝の中で
お腹すいたなと
こっちを見ていたね



あなた達と
今はこうして
家族になれて

あなた達のママになれて

ママは幸せです♡



毎日の生活の中で
お外にいた記憶が
どんどん上書きされていく


あなた達にも
幸せ❤って
思ってもらえるように

ママ頑張るね!


曇空ですが
今日も元気にお過ごしくださいね❣


いつもありがとう
╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯💕
Bye Bye