おはようございます

ブーケ1|д゚)チラッ

皆様♡
静かな休日を
過ごされていますか?

我家の朝は
いつも通りDASH!汗馬DASH!馬DASH!足あと足あと
デス(・・;


おはニャン🐈‍⬛


ジュニア達から
モテモテのママ?^^;

服のヒモで遊ぶのやめて〰!!


朝は4時間ぐらい
走り回って暴れまくったら
その後ようやく
静かになります

ネガティブふぅー


そんなガチャガチャした中
ブログ書いてます✐

凝視。。。

いつもの事なんですが^^;



先日、陶器市へ
行って来ましたෆ⁠╹⁠ ⁠.̮⁠ ⁠╹⁠ෆ

主人から
もう買うなよ💦と普段言われてまして

真顔ヤバ

どんどん増える💦

この日の目的は
珈琲カップ☕

シンプルなのが欲しくて
探しに来ました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

見てたら
欲しい物いっぱ〜い✨




お値段も低価格✨
お財布に優しい♡






可愛い小皿も欲しかったけど
前にSeriaで買ったから
我慢しました(笑)

そして⤴️
購入した珈琲カップが
こちら❣️


桜色の珈琲カップ


主人
藍色の珈琲カップ


両方共、表面ツルツルしてます
(主人、ザラザラのやつが苦手みたい)
重たくなくて軽い😌

新しい珈琲カップ✨
ちなみにお値段
1つ300円

おやつTime
にこっ(#^^#)


ずっと使っているのが
こちら♡

お気に入りの珈琲カップ



そして
ブロ友さんが
可愛いチョコを紹介されていたので

私もお買い物へ行った時に
家族分
買ってきました🍫

どんちゃんさん♡
チョコ🍫ゲットしましたよ~(*´∀`)

✌️


開けてみると
白い箱2つのうち1つに
大丈夫ダース!(*´∀`)


赤い箱には
大好きダース♡



色々と細部まで可愛い❤



ほんわかした気持ちに(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

毎日少しずつ
いただいてます🍫



我が家のニャンズ

❀ニックネームご紹介❀


てながくう
まとばつき
みるきーせんぱい←変化無し


的場月とは??
前回のブログでご紹介しましたが

また改めて載せてみます看板持ち





ごめんね💦月ちゃん


可愛いよ♡



穏やかな日曜日を
お過ごしくださいね


いつもありがとう
╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯💕
Bye Bye