おはようございます

晴れ

今日は
バレンタインデーチョコ

ですが

いつもと変わらない朝^^;

な〜んにも変わらない
普通の日常♡

でも
それが
1番 幸せだったりする

☘️


気分だけでも
Happyバレンタイン💓


ボクから心を込めて♡



カップの中から
おはニャン♡


生まれて初めての
バレンタインデーにゃん♡

バレンタイン音譜



優雅な朝は縁遠く

今日も朝から
大運動会馬DASH!馬DASH!足あと足あと

もう笑うしかない泣き笑い

泣笑笑笑笑笑笑笑笑泣笑


Seriaで
買ったばかりのスリッパが


こんなところや


あんなところに



落ちてるのは
な〜ぜな〜ぜ??

目


抱っこして落ち着いてたのに
奥の椅子カゴの中に
ミルキー先輩がいるのに気がつき




オラオラ〰!!って
いつも興奮しちゃうのは



な〜ぜな〜ぜ??



もう!そっとしてほしいニャン!!



2月14日
撮れたてホヤホヤの動画📹

同じの2パターン載せます

先ずは
音無しバージョン






お次は
バックミュージック付き音譜



音楽付きの方が臨場感ありますね(笑)

ご覧いただき
ありがとうございます❣

いつもはべったりくっついて
仲良しなんですが
1日数回
このようなニャンプロが
開催されます^^;

この動画📹、ちょうど爪切りした直後❢

爪切り大事です✨

✣爪切りは
いつも2人同時に済ませます
順番はだいたい 空ちゃんから
両方のオテテの爪→両脚の爪
全て切って
次、月ちゃん
同じく
両方のオテテの爪→両脚の爪

嫌がることなく
切らせてくれます😊

暴れん坊だけど
爪切りは
お利口さん❣

お風呂は超苦手だけどね(゚∀゚)



本日は短め投稿です✐

素敵な1日を
お過ごしくださいね❤


いつもありがとう
╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯💕
Bye Bye