おはようございます

晴れ音譜

久しぶりにSeriaで
猫じゃらしを購入しました❣

スリッパは空ちゃんに噛じられたので
新しく購入❣

また噛じられることを想定して100円なら
ま、いっか^^;
真ん中の猫ちゃんはテープカッター❣



しっぽを伸ばして使います
マステにも使えるんだって!

淡いパステルカラーが好き🩷

久々のฅ⁠^⁠•⁠ﻌ⁠•⁠^⁠ฅじゃらし💨

ミルキーにゃー
このニョロニョロ系が大好きで
こちらを選びました(*´∀`)


早速
号令をかけ📣
みんニャ~❣おいでぇ~看板持ち

黒猫あたまにゃー猫あたま

やっぱり
若いジュニア組が
真っ先に遊ぶ足あと足あと

楽しいね♪



ミルキーは?

ちょこっと遠慮気味^^;



でも!!
このタイプのじゃらしが昔から大好きで❤




我慢できにゃくて😁



久しぶりに逢えた❤
懐かしいニャン❣







ジュニア組も遊びたくて🐾
ミルキー、ちゃんと
順番待ちしてる







普段は
悩ましいことが多いけど




この日は
童心にかえって♡
沢山遊んでた(*´∀`)

えぃ~~~⁠>⁠`⁠)⁠~⁠~⁠~ってしたら
ユラユラ揺れて
楽しいニャン音譜



12歳
ミルキーにゃー

普段は
ムカつく日々が本当に多くて
特に空ちゃんに対して(・・;

こんニャ表情してるけど


この日のミルキーは
特別可愛い❤
↓↓↓

キューン




⚠怒り顔の猫と同一ニャン物です

今朝も早くから
例のじゃらし出して〜と
ミルキーがおねだりするので

出してあげると
咥えて
日の当たる部屋に持って行き
ひとりで遊んでいました
(*´∀`)


ひとり時間⏳
満喫してるね〜🐾


私も昨日は
バスに揺られ🚌ひとりで
お出かけ

ハーフサイズのラーメンとミニ焼き飯+海老マヨ5つ+唐揚げ1つのランチセット

買い物した後は
パン屋さんで珈琲Timeコーヒー🍩

たまにだから
新鮮でした✨


もっと寄り道したかったけど



やっぱりどーしても
気になっちゃう^^;

帰宅後は
🚪ただいまぁ~と同時に
思いっきり
放牧Time足あと足あと馬馬DASH!


あー爆笑
これが現実

Seriaの猫じゃらし♡
ミルキーの喜ぶ顔が見れて
良かった(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

家族のお土産は
無印良品のバームクーヘンと
スコーンにしました🎁


息子に化粧水買って来てほしい!と言われ
無印行ったら
やっぱり買っちゃう(*´∀`)


最後に動画📹

めっちゃ可愛い❤ので
みてね

3ニャンズで遊ぶ日が来るなんて〜
ミルキー先輩❣ 若返ってます(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)

平和な動画📹だなぁ~



今日も笑顔で
お過ごしくださいね❀


いつもありがとう
╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯💕
Bye Bye