結論から言うと…
私が悪いんですが
(⁠っ⁠˘̩⁠╭⁠╮⁠˘̩⁠)⁠っ


つきちゃーん!!!!(゚∀゚)

月ちゃん🐈‍⬛

私は見たんです不安

目

銀紙みたいなのが床に散らばってて
銀紙みたいなちぎられた破片

それを手でチョイチョイฅ⁠^⁠•⁠ﻌ⁠•⁠^⁠ฅしてた
↑↑
月ちゃんが🐈‍⬛


あれは先日の午前中

インターホンがなりピンポーン音譜
出てみると
仲良しのご近所さんが
サツマイモの天ぷらを
持って来てくださって♡

わぁーありがとう❣️と
少し話し込んでしまい

時間にしたら
10分ぐらい?

部屋に戻ると

まぁーポーン
なんてことでしょう絶望






噛った銀紙みたいなのって
これ!!(゚∀゚)

待ってよ~💦
ゲージ内のお皿には
カリカリ入ってるよ!!


月ちゃんに聞いてみた
一応冷静に‥


これなぁに??



視線を反らす月ちゃん


で、今日の午前中
私が家事してる時に
何か胸騒ぎがして不安


ちょいちょいしてるけどさぁ
それリビングに飾ってた造花❀





で、で!!

お次ぎは




この赤い実?みたいなのを
器用に外して
ビリヤード🎱してたムキー

冷蔵庫の下に
入れ込まないで!!不安


カーリング🥌とか
ビリヤード🎱とか

一体全体

なんなん💢
(●`ε´●)!!

でも
私自身
反省(⁠;⁠;⁠;⁠・⁠_⁠・⁠)

手の届かない所に置かなきゃ💦


息子から送られてきた動画📹

私と主人が先にお団子食べて
息子に残しておいたお団子を
狙う空ちゃん🐈




何してるのかなー
くーちゃーん!!



ここ最近ずっと来なかった
かぎちゃんが
また来てくれるようになりました❤



早速ウマウマを😋




ごちそうさま♡




この後
ちゃたも来てくれました♡


最近では
たぬたぬ親子ばっかり来てて
あっ、いたっちゃんも
そして
いたっ子も←いたっちゃんの多分子ども



子どもたぬたぬ



ママたぬたぬ






他に
桜耳の黒猫ちゃんや
しんも来ます

カリカリの消費量半端ない💦

とにかく
たぬたぬ!!
大食漢です(・・;

扶養家族多いから
主人に仕事頑張ってもらわなきゃ

泣き笑い


石油ファンヒーターの前で
↓↓



まったりな時間⏳



そして
寝る💤




1日があっという間に
過ぎていく感じです(・・;





時間を有効活用しなきゃ^^;


こちら地方

今日はわりと
お日様のおかげで

ほんの少しだけ
寒さが和らいだ気がします


早く春が来ないかなぁ🌸


いつもありがとう
╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯💕
Bye Bye