こんばんは☆彡

私のブロ友さんの
まみももさん♡が
最近、Instagramの顔ハメ画像にはまってらして(*˘︶˘*).。.:*♡

なんと!!
空(くう)ちゃんが
癒やしのスタバ軍団に
仲間入り❣️

しかも!ハッチャケ代表で🤣

みんなめっちゃ似合ってて
可愛いです❤

是非見てね💓

くうちゃん❤
赤が似合ってる(*´∀`)



そして!!

ベル音譜ベル音譜ベル音譜ベル音譜ベル

サプライズで
我が家のモフモフ家族
全員の顔ハメ画像も
作ってくださりました(*´∀`)

すごく嬉しくて
楽しくて
幸せな気持ちになりました❤


リンク🔗貼らせていただきますね




まみももさん♡
ありがとうございました
(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


それから…

私からのささやかな
気持ちです

ももかちゃんと
カリンちゃんをコラージュしました✨


ももかちゃんの側にいる蝶々は
姿を変えてやって来た
カリンちゃん




今度は小鳥さんに姿を変えて
ももかちゃんにそっと寄り添う




ももかちゃんが
ママのところへ来る前

カリンちゃんという
それは可愛くて優しい
女の子がいました

今は天使👼になった
カリンちゃん

私には
いつも
ももかちゃんとママの側で
優しく見守ってくれている
カリンちゃんの姿が浮かびます



大好きなママへ
カリンは
いつも側にいるからね
本当だよ



魂は永遠に…⭐


まみももさん
いつもありがとうございます❣

╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯💕