おはようございます

音譜

今朝は家族みんな揃った
久しぶりの賑やかな朝でした

コーヒー

にいちゃん週6勤務だから
久々の休日は
ゆっくり寝てたらいいのに
毎朝4時に起きてるので
勝手に目が覚めるみたい💦

今日はコロン🐶と
お昼寝してよね~❣



先日、クローゼットを片付けていたら
大昔に買った
マネしておしゃべりぬいぐるみ
が出てきました〜

おー拍手音符久しぶり❣

👼天使こいぬ👼


この子(*´∀`)💕


昔流行りましたよね〜
犬以外にも他にあるのかなぁ?




毎日同じルーティンを過ごしている
ジュニア組に
早速見せてみることに看板持ち

電池を🔋セットして
スイッチ🔛





月ちゃん黒猫あたま動画📹①
ボリューム下げて聞いてね⚠



動画📹②








空ちゃん猫あたま動画📹




興味津々(⁠っ⁠.⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)⁠っ



空ちゃんよりも
月ちゃんが
こいぬトイプードルちゃんを気に入って💕


(シニア組は興味無し^^;)




お友達として
迎え入れてました(*´∀`)キューン

この写真📷月ちゃんめっちゃ小顔やん(笑)





だけどだけど!!
時間決めてご対面しようね

じゃないと破壊されちゃいそ(゚∀゚)


ボクの新しいお友達だよ♡

この写真↑ちょびっと
こいぬちゃんトイプードル本物に見える


猫達が沢山遊んだ後
リビングのテーブルの上に
置いてたんだけど

息子のクシャミや
旦那のオ◯ラや
バカ笑いに反応するので

スイッチOFF!にしました

爆笑


賑やかすぎる朝やろ

笑い泣き


Cafeで1人
静かにまったり過ごしたいなぁ~
コーヒーFREE


くーちゃーん!!
それ、中身空っぽだよー指差し


皆様は
どんな休日をお過ごしですか?





いつもありがとう
╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯💕
Bye Bye