私のスマホに入っていた
コラージュアプリの中に
AIアバターってのがあって
なんとなくやってみた


結論から言うと
月ちゃんが1番それっぽい

空ちゃんも
なんとなく分かるけど

コロンとミルキーは
誰?目ってなった


では
ベルスタートベル



月ちゃん黒猫あたま


原画無しで
いきなり載せます📷

ちょっとふっくらしてるけど
月ちゃんだ♡



これは月ちゃんの雰囲気ある❣



空ちゃん猫あたま

??ちょっと顔つきが違うね



これは空ちゃんの面影ある!!



コロンビーグル犬あたま


なんか(゚∀゚)猫と犬の融合みたい💦



もはや違う犬に!!
コロンはもっと鼻ぺちゃ



毛色は変わってしまってるが
これが1番コロンの顔に近いかも



ミルキーにゃー


?!誰ニャン(・・;



ミルキー先輩ですか???




最後
どーでもいいけど
次男 

(フォロワーさん、比べようがないやろ!知らないんやから^^;)

老けとるやないか💦



顔の輪郭違うし
両サイドのペットは誰??


でもなんとなく
目元は雰囲気似てるかも🤭


本当の最後
旦那
もっとどーでもいい!!

なんやねんw⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w
誰やねん(⁠(⁠(⁠;⁠ꏿ⁠_⁠ꏿ⁠;⁠)⁠)⁠)
苦しいんかー??!!



笑


もっかい
コロンやってみたビーグル犬あたま


ペキニーズちゃん?



なんやねん!!ポーン


失礼しましたm(_ _)m



外猫用にストックしてる
フード部屋

ガタン!って気づき音がしたから
行ってみたら
ドア🚪少し開いてて

かけてたバスタオル落ちていて
側には月ちゃん🐈‍⬛が(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!
そしてフードに穴!!(゚∀゚)

月ちゃん!お皿にカリカリ入ってるよ~あんぐり



月ちゃん🐈‍⬛
空ちゃんみたいにならないで〰不安


くだらないブログに
お付き合いありがとうございました❣


╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯💕
Bye Bye