おはようございます

わんわん黒猫あたま猫あたまにゃー

木製の
日めくりカレンダーが
もう1月30日!!

早すぎー(゚∀゚)❢



新しい朝の始まりスター

月🐈‍⬛空🐈が
只今暴れまくってる中
ブログを書いています✐

途中、ಠ⁠益⁠ಠコラぁ〰📣!!!!💢
と叫んだり
|д゚)チラッと様子を見たりしながら


なかなか落ち着いて
ブログ書けません
ふぅー¯⁠\⁠_⁠ಠ⁠_⁠ಠ⁠_⁠/⁠¯💨

さっき部屋を片付けたのに
また嵐が来たかのように
ぐちゃぐちゃあせる

真顔

もやもや

諦めて
朝の大運動会が終わるまで
待ちたいと思います(`・ω・´)ゞビシッ


ちなみに
今現在のコロンの様子
↓↓



ジュニア組が大暴れしていても
眠たい時は寝る💤!!のスタンス
マイペースなコロン🐶でありますニコニコ



こちらは昨日の朝晴れ
月ちゃんだけ奥の部屋ゲージ2階に




最近の困った出来事…

スキあらば!!の連続

私がトイレに行ってる
ほんのわずかな時間や
他に家事をしている隙に

まぁ色々とやらかしてくれちゃって

ネガティブ


特にくうちゃんムキー


くーちゃーん!!💢💢




いつもゴソゴソと何かないかと
物色しています不安


先日は、息子に買ってきた
個別包装してある
大福を
机の上から落としてた〰(⁠╯⁠°⁠□⁠°⁠)⁠╯⁠︵⁠ ⁠┻⁠━⁠┻



私がドア🚪を開けて
最初に目に飛び込んできたのは

くうちゃんが大福を
カーリングしてる姿!!

しかも向かい側には
月ちゃんもいて
一緒になって遊んでる

滝汗ガーン

やーめーてー!!!!!!

慌てて取り上げた大福の
ビニール包装には
歯型が沢山付いていましたとさ‥

お・し・ま・い

ではなく
まだ続きが🤣


キッチンのテーブルに置いてある
喉飴の入った丸い容器

私のいない隙に
まぁた!!
下に落として
カランカラン🌀やってた

チーン


くーちゃーん!!!!叫び
カーリング🥌
マイブームなのーあんぐり?!



中身の飴の写真撮りたくて📷
蓋を開けたら
また飴の包装をガジガジ



すぐに蓋閉めました!!ドクロ

ふぅー💨





これは今朝

私の化粧ポーチが
何故かリビングの床の真ん中に
(⁠ノ゚⁠0゚⁠)⁠ノ⁠~

すぐ側には
空🐈



こうしてブログ書いてる今
何回
コラぁー💢と言ってるか🫥
走り回ってます💨足あと馬足あとDASH!



只今、月・空
明後日で
生後10ヶ月

遊びたい盛り
まだまだ我が家の奮闘は
続きそうです…汗


おとなしそうに見える
月ちゃんですら
先日の夕方、息子のお弁当用に焼いて
冷ましていたタコさん🐙ウインナーを
口に咥えようとしたところを
目撃🧐

それから段ボール素材の
爪研ぎも歯でちぎって散らばしてる
月ちゃん!爪研ぎ噛るのやめて〜


⚠危険なこともあってからでは
遅いので
これからは
放牧Timeはきちんと決めて

放牧Time中は
ほんの短い時間でも
どこにも行かないようにしたいと
思います
不安気をつけます(`・ω・´)ゞ


2人一緒だから特に
楽しくて
盛り上がってるのが
今も見てて分かる

自由で
いいな〜爆笑


でもさぁ

カーペット潜り込んで
かくれんぼするのは
やめてほしいな魂が抜ける

かくれんぼ中猫あたま

空が隠れて

月が探す役(笑)




同じ部屋に
4人一緒♡



にゃーこの子が落ち着くのはいつになるかしら?








今も造花の花が❀💦




どっからちぎってきたのー不安










そろそろ部屋を片付けて
掃除機かけたいので
朝のまだ終わりそうにない
運動会の続きは
2階の
くうちゃん部屋でやってもらお

今から
月・空を2階へ〜

主人と息子は
今頃仕事頑張ってるだろうな☆彡

皆様は
どんな朝をお過ごしですか?


有意義な1日と
なりますように⭐


いつもありがとう
╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯💕
Bye Bye