おはようございます

スター

毎朝4時起きの
早朝勤務の息子

いつも1人で起きて用意して家を出るので
私はわざわざ起きないけど
月🐈‍⬛空🐈のトイレが気になり
1階に降りてみる

🚪
やっぱり💩してた!
ササッと取って
私の足元にしがみつく2匹に
『もう少しねんねしててね!』と言い
そっとドアを閉める

まだ朝の4時過ぎ…
運動会は6時過ぎからにしてね泣き笑い

はよ上に行って寝てきと
声かけてくれる息子
昔より優しくなったなぁ

出勤前の息子の肩・首・肩甲骨を
ほぐす母

こんな朝が幸せ☘️(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


今、2階に上がり
布団の中からブログ書いてますふとん1音譜

外はまだ薄暗い
月🐈‍⬛空🐈ちゃんと寝てるかな?

ミルキー🐱は私の隣
コロン🐶は私の足元で
すやすや眠っています
寝息が愛しい♡


実は主人が昨日から
1週間仕事で留守なんです

年末に転倒して怪我してから
家事や猫(外猫含む)も
全部、主人にやってもらっていたけど
昨日から1人でやらなくちゃいけなくて

なんとか足も回復してはいるけど
まだ階段が厳しくて
ゆっくりゆっくり
動いてます

かたつむり

今年は焦らず
ゆっくり行動するぞー💪



昨日のモフモフ家族達

リビングにて

❇月ちゃん1人でネズミ🐭のオモチャで
遊んでます❇



ミルキー先輩の
じぃー目攻撃!!(笑)



距離!!近いね(゚∀゚)



なんかこの2 人
いちいち面白い爆笑


コロンの存在感にほっこり♡


パパの留守中、ママがしっかり
この子達を守るよ⭐



自由に歩きまわる
ジュニア達💨足あと




昨日は大好きなEさんと
久しぶりに喫茶店で
モーニングコーヒーしてきました

息子が仕事帰りに迷い猫を保護した時に
私も現場へ行き
たまたま道を歩いていた御婦人に
私が『この猫ちゃんご存知ないですか?』と
尋ねた事がきっかけで
仲良くなった(*´∀`)

あの時、親身になって寄り添っていただいた事
忘れない

人のご縁(*˘︶˘*).。.:*♡
大切にしたいです

沢山お話しできて
嬉しかった❣

Eさん
私に見せたい絵本があるからと
わざわざ家から持って来てくれて
📖

我が家の里道の餌場には
いろんな動物がやって来ます

なんか
少し重なった🫧(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)










ほっこり笑顔になれるお話し

あったかいなぁ


Eさんとは同じお誕生日月(4月)
しかも1日違い
血液型同じ
飲んでる薬まで同じ
動物好きなところも同じ

価値観や感性も似てる☆彡

そんな私の大切な人

なんと!!
私のブログを読んでくださっているらしく
この場をお借りして

これから毎年ずっと一緒に
2人だけのお誕生日会を
しましょうね

今年も来年も…再来年も
お互い元気で
笑顔でいられますように❀

3ヶ月後の4月
またこの場所で
優しい時間に包まれたい

💞

Eさんが送ってくれた
かぎちゃんの写真📷

ありがとうございます❣


愛しいです♡



一昨日は
厄神さんへ

去年色々ありすぎて…

しっかり
手を合わせてきました

ブロ友からリア友になった
大切なあの方のことも⭐
今日、お誕生日だね♡
Happy Birthday🎉


どうか守られますように…



主人のいない
自分時間

自分1人でやらなきゃならない
プレッシャーが
逆に背すじを
ピンとしてくれる

程よい緊張感と
自分のペースで動ける
自分時間


今日はどんな日になるだろう

笑って過ごすも
泣いて過ごすも
自分次第

外が段々明るくなってきました

息子は今頃もう
頑張って仕事してるなぁ

その頑張りを
応援したい



ボク、リビング慣れてきたニャン!


今日はゆっくり
皆様のブログ訪問したいと
思います♥


いつもありがとう
╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯💕
Bye Bye