昨日
雨の日の午後は
ゆっくりお家で過ごしました

🏡雨

もちろん午前中は
朝の大運動会開催馬足あと

🐈‍⬛🐈💨

これだけ毎日大暴れできる
スタミナ凄い驚き


雨の日は

雨音を聴きながら

静かに♡ まったり♡

過ごしたい

コーヒー

毛布に潜るの得意なんだ



いっぱい遊んだから
眠たくなってきた



お外にいた時は
こんなふわふわな上に
寝たことなかったな



もう
独りぼっちじゃないから
寂しくないんだ



雨の音…覚えてるよ
何処かにいてる
僕のママ
元気にしてるかな




あったかい毛布に包まれて
スヤスヤと眠る寝顔は
天使のよう


この後
ずっと寝ていました

今日も朝から雨音が雨

今朝の雨は
激しい雨音

夜明けと共に
ユルく静かな
雨音になりますように


お外の猫ちゃん達が
守られますように⭐


昔、KinKi Kidsのファンクラブに入っていた友人の誘いで2回程
ライブへ行きました

キンキの歌は本当に胸に響く✨
どの歌も全部好き♡

歌も素敵だけど
合間のトークも面白くて
関西人の私には
とても心地良く
楽しい時間を過ごせました

当時、悩んでいた悩みも
大きなライブ会場を見渡していたら
こんなちっちゃな事で
悩んでいたのかと

帰る頃には吹っ切れて
笑顔になれてた

ニコニコ





KinKi Kidsの
♪ボクの背中には羽根がある♫






ジュニア組が🐈‍⬛🐈
静かに眠っている間

我が家のモフモフ家族に
羽根を付けてみました♡
コラージュね(*´∀`)


似合ってるかな~^^;

流れ星



月ちゃん🐈‍⬛





空ちゃん🐈






ミルキーにゃー





コロンわんわん






笑





令和6年は
悲しい年の幕開けでしたが

これからは
少しずつ少しずつ
軌道修正していけますように

日々の生活に
感謝しながら

生きていきたいと
思います







穏やかな時間に
包まれますように


いつもありがとう
╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯💕
Bye Bye