おはようございます

ビーグル犬あたま黒猫あたま





朝から
脳みそ🧠が
全く休まりませんゲロー


月🐈‍⬛・空🐈が
我が家に来るまでは
本当に静かな朝だったんです


掃除と洗濯を終えた後は
ヒーリングミュージック聴きながら
カフェオレ飲んでコーヒー
その日の晩御飯のメニューを
ゆっくり考えたりしてました


が!!しかし(゚∀゚)

私の朝は
月・空のトイレ掃除と
嵐が来たかのような
部屋の掃除から始まるネガティブ

(その隙間時間に主人のお弁当🍱の用意と
朝食の用意💦)

私の足元では2人の
『ご飯くれ〜ニャン!!📣』の
合唱が始まって
あげるまでエンドレスなので滝汗
とりあえずパウチ+カリカリを
🍚


外猫ちゃん達のご飯の用意と
掃除に裏の里道へ降り
その後にコロンの散歩

散歩中は
月・空が悪さしてはいけないので
奥の部屋に閉じ込める

🚪

帰宅し
コロン🐶とミルキー🐱に
ご飯をあげていると

ドアの向こうから

『開けてニャン!!』のアピール

仕方なくドア🚪を開け
放牧Timeの始まり

月ちゃん🐈‍⬛めっちゃリビング慣れてきた!!

驚き

ここから平均
5時間ぐらい
走り回ったりニャンプロしたり
しています
↑↑
毎朝 魂が抜ける


ミルキー先輩
静観しています



勝手にコロンのオモチャ箱から
オモチャを取り出し
自由だー不安





月のチョイスはサッカーボール
(これは空ちゃんがまだ子猫の頃に購入した物)

今日はネズミさん🐭じゃないのね
笑



途中からミルキーも加わり
(゜o゜;!!

ミルキー先輩は体力なくて
勘弁してくれよ~💦の顔



月 対 空の
対決💨




段々とスタミナ切れになる
空🐈





もう既にお昼前(・・;
ここからは強制的に
奥の部屋に連れて行き🐈🐈‍⬛

静かにドアを閉める
🚪

岩崎宏美の歌が頭を巡る

さぁ〜眠りなさぁい〜
疲れきぃった〜からだを〜
なげだしーて〜🎤


溜まった洗い物をしながら
どうか寝てくれと
祈る…キラキラ


なんか
静かになってきたᕙ⁠(⁠ ⁠ ⁠•⁠ ⁠‿⁠ ⁠•⁠ ⁠ ⁠)⁠ᕗ

このパターンは
絶対に寝てる❣

やっぱりグラサン


5時間運動会したら
眠たくなるよね~




寝てくれたら
ほっとする(笑)


おやすみなさい💤🌙


両端に洗濯バサミして
毛布が取れないようにして
寒くてお陽さまが当たらない日は
こうして毛布かぶせます




お買い物から帰って来て
覗いてみたら

🚪トントン


こんな感じ。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。


この子達
推定9ヶ月

2歳までには
もう少し
落ち着いてくれるかなぁ^^;


でもでも
よく食べ
よく遊び
よく寝て

元気なのが何よりです❣



やっと静かになったわん!




コロンもミルキーも
ゆっくり寝てね♡



それでは
また
╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯💕



バイバイ(^^)/~~~足あと



最近、猫中心のブログばっかりで
すみません🙇
読んでいただき
ありがとうございます❣