何故か
 いつもいつも

くうちゃんの存在が
気になるようで

1月に12歳になったばかりの
ミルキー先輩にゃー

寝起きすぐに
飛びかかられても
パンチされても

不思議と
空🐈月🐈‍⬛と
同じ部屋に行きたがる
今日此の頃

視線の先は必ず
空!! 月ではない



空の動きに合わせ
的を絞る🧐



人間の言葉が喋れるなら
どーゆー気持ちか
聞いてみたい(笑)



動画📹

笑







今年こそは
仲良くなれますように❣


ミルキーを
超久しぶりに
シャンプーしました🫧
長毛種なのでたまにシャンプーします


月🐈‍⬛空🐈は
めちゃくちゃ暴れるので
シャンプーは厳しいです(・・;
短毛種だからお風呂入れなくても
大丈夫かな👌


ミルキーはおとなしくて
お利口さん♡




ドライヤー中ドライヤー



ドライヤー後は
念入りにブラッシングクシ

洗いたての被毛が
綺麗だったので
小さな猫毛ボール作りました

ニードルでひたすら
チクチク🪡

ふわふわな毛が
硬いボールに⚪


5円玉と並べてみた(*´∀`)



   

私の宝物入れに
追加IN


茶色の毛はコロンの゙ビーグル犬あたま音譜


ジュニア組は
相変わらず仲良しで💕

昨日も
三角ハウスに入って
ギュウギュウ詰めで寝てました💤




入口が寒そうだったので
毛布をかけたら





暫くして
部屋を覗くと
🚪
月ちゃんが半分出てた



なんか…
かたつむり🐌みたい💦


主人に写真📷見せたら

👨『なんか腐ったエスカルゴ🐚🐌
みたいやな!!』って

👩『腐った(゚∀゚)って何でよ~?』

👨『黒いから🖤』



爆笑
月ちゃんごめんね💦


月ちゃん🐈‍⬛を保護して
我が家にお迎えし
2ヶ月経ちました

最初の頃は
夜鳴きも酷く
朝も大声で
わめき散らしていたけど

今は鳴き方も
小さくニャッ♡


月ちゃんの心の変化が
嬉しい(*´∀`)💕



お返事月ちゃん🐈‍⬛
動画📹





ゆっくりと
お家猫になろうね♡



月&コロン




コロン&空




ミルキー&空



今朝は雪が降りました☃
寒い寒い朝でした


春が待ち遠しいなぁ🌸


お外時代

月🐈‍⬛






空🐈





僕達
幸せだニャン♡


最近また
たぬたぬ🦝来ています
多分、この子体格いいけどまだ子ども
昨日は母親と2匹で来てた💦
多分、母親(゚∀゚)



こちらは🆕いたっちゃん
ミニsize

まだ子ども(・・;
いた子ちゃん🦦



野生動物増えてきて
ヤバいです
驚き


皆様♡
寒いけど
体調に気をつけて😷
風邪ひかないで
くださいね

お茶


それでは
また
╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯💕